☆城西館の手作り教室☆

日も朝から楽しい楽しいデスクワーク三昧

明日開催されるイベントの準備などなどやるコトは多々あって、

色々なコトをひたすらやっておりましたら、あっと言う間にこんな時間。。。

明日は午後14時~と20時からと2回に渡り、

冬のイベントが開催されるコトになっておりマス

まず、明日はお花屋さんとのコラボの

クリスマスリース作り

DSC_7076.jpg

おっしゃれぇ~でしょぉ

当館にブライダルのお花を入れて下さっている ジュジュミツコさんとのコラボ企画デス

クリスマスリース作り教室の日程は・・・

12月4日(火) / 12月11日(火)

時間:昼 14時~15時30分
  

    夜 20時~21時30分

各日程で2回づつの開催で定員各15名とさせて頂きます

正月飾り作り

DSC_6512.jpg

お正月飾りもジュジュさんとのコラボ商品デス

12月17日(月) 

時間:昼 14時~15時30分
  

    夜 20時~21時30分

こんだけやってもぉ、まだまだありますよぉ~

12月毎週金曜日に開催するのが、

正月用コケ玉&寄せ植え教室

DSC_6497.jpg

12月7日(金) / 12月14日(金)

12月21日(金) / 12月28日(金)

時間:20時~21時30分 (最終受付 21時マデ)

当日も予約の受付をしておりますが、クリスマスが近くなるにつれて、

予約が入っていたり、正月飾りも予約でいっぱいになっておりマスので、

やってみたいと思ったらお早めにお申し込み下さいませね

12月4日のクリスマスリースは昼・夜共に空きがございマス

この機会に是非ともステキなリースをお作り下さいませ

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム