中芸モニターツアー♪ <前編>

日も朝からおっ仕事おっ仕事

昨日は企画のボン室長と一緒に

中芸方面にモニターツアーに行ってまいりました

まずは安田町から・・・

P1050038.jpg

安田の夢ファクトリーさんでケーキの工場見学をさせて頂きました

P1050040_20121127164823.jpgP1050043_20121127164824.jpg

その後は、すぐ近くにある海の見えるカフェでチィータイム

P1050052.jpg
P1050054.jpg
P1050050.jpg

安田の夢ファクトリー KILALA

営業時間 10:00~18:00

Tel : 0887-30-1735

その後は、お山の中にあって、こんなとこに!!??と言う場所にあって、

『なるほど珍百景』にも登録されたと言う昭和の映画館 大心劇場さんへ

P1050056.jpg

ホンマに昭和のマンマの映画館でした

昭和のマンマの映画館ですが音は世界共通だと言うことで

街の映画館と同じような大迫力の音が出ていましたよぉ

P1050065_20121127164859.jpg

営業時間 : 8:00~17:00

Tel : 0887-38-7062

: 定休日 : 月曜日(映画の上映中は開館)

その後は、待ちにまったランチたぁ~いむ

馬路温泉で美味しいお弁当を頂きました

P1050078_20121127164923.jpg
P1050080.jpgP1050081.jpg

地元の食材をふんだんに使ったお弁当デス

ワタシ、しいたけや竹の子やコンニャクの田舎寿司が大スキ

満足 マンプクの馬路の温泉駅前弁当でした

このモニターの中で一番ワタシが楽しみにしていたのがこの体験

曲げわっぱ体験デス

P1050087.jpg

ボン室長も頑張って作っておりました

P1050092_20121127164954.jpgP1050090.jpgP1050106.jpgP1050107.jpgP1050102.jpgP1050105_20121127164957.jpg

磨いて・・・ 完成

P1050114.jpg

出来ました曲げわっぱ

このお弁当箱が嬉しくって調子に乗って今日は、

1日坊主のお弁当を作って持参しましたぁ

IMG01854.jpg

木の香がして、気のせいかごはんも美味しかったぁ~

まぁ、ワタシはこの曲げわっぱの弁当箱を作ったコトで

十分に満足していましたけどね

まだまだ、午後からの分がありますので後編は明日。。。
 

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム