BBQ & バウム de リフレッシュヽ(*´∀`)ノ

日は公休を頂いておりました(´∀`*)
本日は、朝からとぉ〜ってもヒマなヒト達ばかりの
電車通りから南側の界隈の集い in ほどのを開催しましたぁヽ(*´∀`)ノ
少し前に決めて行なったので、
シフトが決まって来れない方や出張の方が居ましたが、
それなりに集まって楽しい界隈の集いとなりました
BBQをしてバウムを焼いてそれはそれは楽しんでいましたねぇ
参加者がFBにアップするもんだから、
FBには同じ様な記事がつらっつら並んでましたねぇ
BBQは食べるに必死で写真を1枚も撮ってないと言う結果デス(´▽`*)アハハ
まぁ、みんなが楽しんだのはバウムクーヘン作り
P1020545_20120611175027.jpg
初めての体験でみんなワクワク(*´∀`*)
ワタシは何度もやっているのでおとなしく見学。。。
出来上がるのを静かぁ〜に待っておりました(ノ∀`)
P1020551_20120611175028.jpg
火を熾す所から始めるバウム体験は本格的な体験デス
高知の土佐ジローの卵を使って行うので、
それは、それは黄色いバウムクーヘンに仕上がるんデス
P1020567.jpg
魔法の粉を入れて生地を作って行くんです。。。
男性二人が、なかなか様になってるでしょぉ(-^〇^-)
P1020571.jpg
普段は家でなぁ〜んにもしない男性陣ですが、
今日は、ちゃぁ〜んとクッキングをしてました
焼き始めは、チクワ
P1020577.jpg
そこから何度か重ね塗りを繰り返し・・・
こぉ〜んなに大きくなって、バウムになりつつあります
P1020596_20120611175031.jpg
そして・・・ 完成
P1020603_20120611175100.jpg
3本完成して全員で記念撮影
P1020605_20120611175101.jpg
なかなか美味しいバウムが出来ましたぁヽ(*´∀`)ノ わぁーぃ
P1020610.jpg
楽しい休日になりました。。。
そして、同業者だからチームワークもバッチリで、ホンマに楽しかったデス
リフレッシュが出来ました(^^♪
以前からブログで、ご紹介していたのでやってみたかった!!って
思って居た方もいらっしゃって、今回、自分が体験して、
体験する楽しさをすごく感じていらっしゃいました
大人気のバウムクーヘン作りはコチラをご覧下さい↓↓↓↓↓
土佐ジローの卵を使った バウムクーヘン作り  ココを押してみて
さぁ、明日からまた頑張るぞぉ〜
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)