テレビ取材

日も朝から取材がありました
広島県の中国テレビの取材があり、朝から当館の社長とワタシは緊張気味
社長は、もぉ慣れてると思うんですが、、、
撮影の時間が近づくにつれてポロっと 『緊張するね』 と言っておりました
やっぱり、そらそぉですよね
緊張する・・・とは言いながらも、社長、バッチリ体験型のお話をしておりました
P1100976.jpg
社長が体験型プログラムのコトを話している様子をじぃ-----–っと見ておりましたが、
話を聞いていると、本当に良く見てくれているなって思っちゃいました
高知県の観光スポット及び当館の取材を頂きました番組の放送は、
中国放送 「Eタウン」
特集  『高知に学ぶ観光戦略 ~ブームから定着へ~』
来週 1月14日(土) 17時~17時半 で放映されます
今回の取材には県観光アドバイザーの藤沢先生も同行されるとの情報を聞いて、
ワタシのテンションはメッチャ上がっておりました 
ワタシが体験型プログラムを作るにあたって、何にも分からなかった頃、
体験型観光とは何か?のお話を伺ったのが藤沢先生だったんです
藤沢先生のメッチャ ファンなんですワタシ
何でもズバッと言われてグサッと来るんですが、
ストレートにハッキリ言ってもらえるコトが嬉しいですから
いつも言いますが、ワタシ単なるドMです
昨晩の懇談会にて藤沢先生とアナウンサーの方と一緒に記念撮影
P1100973.jpg
ワタシのブログを見てくださっている広島県の方や
近隣の地域の方で中国放送が観れる方は1月14日(土)は、
ぜひとも中国放送「Eタウン」をご覧くださいませね
メインは社長で、ワタシはコンシェルジュ デスクで仕事している様子を撮影しましたので、
もしかすると、3秒くらいワタシが出るカモしんないです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)