楽しい♫ 忘年会ヽ(*´∀`)ノ

朝は早朝さんぽが30名であるため8時出勤
ケド、もぉ出勤してますケド
スペシャル早朝さんぽの時に限って歴女がお休み
今朝は、若旦那と一緒に頑張ります
お客様に難しい質問をされませんよぉ〜に。。。
難しい質問は聞くコトしか出来ないので
日は、早々に仕事を切り上げ・・・ 
とは言ってもちゃんと定時マデお仕事お仕事
定時になるにつれて気持ちはウキウキヽ(*´∀`)ノ
だって、お仕事のあとは、いつも大変お世話になっている
いの町観光協会のメンバーと忘年会( ^^)/\(^^ ) 
そぉ、ワタシがおっ邪魔〜してみたかった景福宮さんでの忘年会
先月、行く予定で話をしていたのに・・・ いたのにぃ・・・
行く予定だった日をすっかり忘れて仕事を入れていたワタシ
予定を立ててくれたTeamほどの ほそやん、ホンマしんつれいしました
今回の12月12日はしっかとスケジュール帳に記入しバッチリ
昨日は朝から キョンボックン♪ キョンボックン♪とテンションを上げておりました
まぁまぁ、待ち合わせ場所の南国に行き、
景福宮まで車で連なって行ったはイイですが、
なかなか行けず道を迷ってしまった一行。。。
景福宮の看板が見えた時は としました
ついにやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!景福宮
P1100280.jpg
賑やかな御一行なので席は他の方と離れたテーブル席指定 ホンマ、賑やかでした
席に座り食べたい物を個々に色々とチョイス & みんなで分けっこ
お料理の名前なんて覚えてないですが、、、
とにかく美味しい美味しいホンマに美味しいお料理を頂きました
キムチはバイキングだったので全種類チョイス
P1100284.jpg
ワタシが大スキな          イカキムチ        カクテキ
P1100282.jpgP1100283.jpg
イカキムチとカクテキ、ホンマこんなに美味しくってイイんですか 美味すぎ
P1100286.jpgP1100288.jpg
P1100289.jpgP1100290.jpg
P1100291.jpgP1100292.jpg
P1100296.jpgP1100297.jpg
一通り注文し、みんなで分け合って、最後はデザートまで堪能
P1100297.jpg ワタシ、このホトックに、、、
 はまってしまってさぁ~たいへん
 韓国の屋台で売っているそうですが、
 今まで全く知らなかった・・・
 この食感と味
 これヤバイくらいに気に入りました
韓国には何度となく行っているので韓国料理がスキになったワタシ
基本、辛いのがダメなんですが、、、
景福宮さんのお料理はハーハー言いながらでも食べちゃいました
最後の精算は、ごちバトル風で。。。
6人であんなにいっぱい食べたのに・・・
あまりにも安くってちょっとビックリ
ブログで交流が始まった景福宮さんに、
お土産に正月用五葉松のコケ玉を持って行きました
P1100299.jpg
ちょっと早いですが、レジの所に飾って頂こうと思いまして
美味しい韓国料理、ごちそうさまでした (*´*) 
観光協会&Teamほどののメンバーも今年一年大変お世話になりました
またまた来年も結構、無理ムッチャクを申すコトも多々あるハズですが、、、
何卒、みなさまのご協力をお願い申し上げます 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)