(^▽^)/ 竹パン♪

日もハリキッテおっ仕事おっ仕事
生憎のお天気で、午後からは頭痛が。。。
こんなお天気の日は、家でまったりコロコロしていれば随分と疲れも取れるハズ
先日、大川村の謝肉祭におっ邪魔~した際に、
ちょっと楽しい物を発見してまいりました
じゃぁ~ん 竹パン
P1080908_20111105165403.jpg
初めて聞く、竹パン と言う名前にムチャクチャ惹かれてしまったワタシ
ぃ----------- っと見つめておりました
P1080919.jpg
竹にパンの生地を巻きつけて焼くだけ
生地を作るのは大変なのカモしれませんが・・・
わりと、短時間で焼けました
P1080920.jpg
焼きたてホッカホカで甘くて美味しぃ~パンでした ぺろんっ
いやぁ~ あのパンの食感と焼き立ての味に、ちょっとハマッてしまいました
竹パン ちょっと作ってみたいなぁ~
思い立ったら即実行
で、ちょっと考えてみました
そして、閃きました
タシの癒しの場所と言えば・・・ そぉ グリーンパークほどの
どこにでも売っている普通のカップ麺なのに、、、
なのに、あれほど美味しいカップ麺が食べれる場所は アソコ だけ
↑↑こんなに褒めてたら何かイイコトあるかもしんない↑↑
って事は、、、
ほどのの管理人 ほそやんにご協力を頂いて・・・っと
さぁ、次にほどのにおっ邪魔~した時に隅っこで作らしてもぉ~らおっと
お願いする時は隅っこで控えめに。。。がモットーなワタシですきぃ
作ってみたぁ~ぃ       ヨロシクお願い致しまふっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
して、11月と言えば・・・
11月15日が坂本龍馬さんの誕生日
龍馬月間特別企画 五台山パノラマ夜景モニターツアーが始まります
城西館へのお迎えは、19時40分   帰りは、21時05分に帰ってくる予定
お申込みは・・・ TEL 088-847-4919 又は、当館のフロントにお申し付け下さいませ
img309.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

11月中旬からが見ごろの竹林寺の紅葉
大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)