ジャー! ジャー!!で盛り上がりヽ(*´∀`)ノ

晩は、大阪からお越しのお客様と一緒に夜のお座敷遊びにお街へおっ邪魔〜
宴会で、コンパニオンと一緒に盛り上がってテンションアゲアゲ
二次会は高知のネオン輝くお街に行き楽しい楽しいお座敷遊びで高知の夜を満喫
まずは・・・ かんぱぁ〜ぃ( ^^)/\(^^*) 
P1080756.jpg
まず始まったのは・・・ べく杯
P1080774.jpg 
お客様もガンガン飲まされまていました
グイグイ飲むのが高知流。。。 杯を返す時に『ごちそうさま』を言わなかった時にゃぁ、、、
どこからともなく聞こえる ハイ もぉ1杯 キョッ  キョッ 
P1080771.jpgP1080767.jpgP1080765.jpg
P1080792.jpgP1080798_20111103002627.jpgP1080782.jpg
そして、そして、、、
ワタクシ、6連敗大当り中の菊の花
ワタシにあたった場合に飲む担当をするのが宿泊営業のおがくん
菊の花を始めるにあたって、当てるなバリの顔でワタシを見ておりました
一番初めに菊の花を当てたら杯の数だけ全部飲む決まりなんですが、
次の瞬間です 予想的中 宝くじは今日かうべし
バリに見事大当りでございました
P1080796.jpg
杯11個 全てに満杯に注がれた日本酒
P1080795.jpgP1080797.jpg
このお酒を飲むためにワタシと一緒にやって来たおがくん
P1080800.jpg P1080799.jpg
 おがくんが、ググッ グイッっと
 それはそれは、気持ちよく、ぜぇ〜んぶ
 飲み干してくれました
 ホンマ、お座敷遊びに来る度に、
 見事に大当りなワタシです。。。
しく盛り上がったお座敷遊びも1時間で終了
引き続き、名物屋台安兵衛さんの屋台ギョウザを食べに
P1080803.jpg
今日は、待つコトもなくギョウザを頂き、楽しい高知の夜のシメとなりました
今日は、おがくんとワタシも一緒にギョウザを一緒に頂きました ごちそうさまでした
当館のお座敷遊びは・・・
宴会終了後 タクシーにてお座敷遊びへ ----- 名物屋台ギョウザ ----- 23時 旅館へ戻る
この様なコースになっております
まぁ、毎回思いますが、ホンマに盛り上がるねぇ〜
大阪からお越しの仲良し同期メンバーのみなさま、
ご参加を頂き誠に有難うございました
相言葉のようになっていたジャー♪ ジャー♪ ホンマに楽しかったです
みなさまにお会い出来て本当に心から嬉しく思います。。。
ありがとうございました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
して、11月と言えば・・・
11月15日が坂本龍馬さんの誕生日
龍馬月間特別企画 五台山パノラマ夜景モニターツアーが始まります
城西館へのお迎えは、19時40分   帰りは、21時05分に帰ってくる予定
お申込みは・・・ TEL 088-847-4919 又は、当館のフロントにお申し付け下さいませ
img309.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

11月中旬からが見ごろの竹林寺の紅葉
大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)