打てない文章(>_<;)

日も会社に来ておっ仕事おっ仕事
祝日なので、電話も少ないしお休みすれば良かった・・・
なぁ~んて、つまらないコトを思いながらデスクに座っておりました 冗談ですケド
実は、今月 14日(金)から毎週金曜日
大人気 de 大好評のコケ玉教室を行うコトが決定しましたぁ-----– 
なので、、、
それに向けて勝手に楽しみながら、
ワタシ風のコケ玉アレンジをお勉強しておりました
これがまたポンポン色々なコトが閃くコト
きっと、コケ玉先生に反抗するようなコケ玉を作っちゃいそうです うふふ
ブログを打っているとどうも上手く変換出来ない
打つ→ ろうにゃくにゃんにょ →変換→ 老若にゃん如 ???  
口で ろうにゃくにゃんにょ と言いながら打っても 老若にゃん如
変換出来ない
通りすがりのいっせいクンに聞くと、、、  『お母、ろうにゃく な・ん・にょ 
 そうか   『ろうにゃくなんにょや』
若い方にも参加して頂きたいし、
ワタシとしては、老若男女問わず興味がある方には来てもらいたいです
やっと、この文章↑↑↑を打つコトが出来ました
こんなおバカなコトをしながら一日が終わろうとしております。。。
日、ワタシの大スキな局長からお呼びがかかり、
自分の仕事をほっぽって大急げで観光協会へおっ邪魔~
何かと思いきや局長が、コケを使って草花をアレンジした置物をプレゼントしてくれました
頂いた時は、まだ蕾だったお花も咲き始めました
P1080163.jpg
         今日も城西館の玄関でお客に癒しを与えております
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)