(*^∀^)/ ふっくらふわっふわ♪

朝は西南交通のお客様をお見送りさせて頂きました
お客さまはハンディのある方と、
その方々の補助をしていらっしゃるスタッフの方の旅行でした
駐車場で、みなさまをお見送りをしていると、
昨晩、宴会場で少し挨拶をかわした女の子が近寄って来てくれました。。。
『昨日の晩ごはんの釜飯、美味しかった。
けどお腹がいっぱいになって残してゴメンなさい』

と、話してくれました
その言葉を聞いて何だか胸がジーンとしました
『また来てね』 と言うとニコニコ笑顔でバスに乗り込んで行かれました
何気ない会話だったんですが、
ワタシにとっては普通の会話とは違う温もりを感じました
て、今日は城西館の裏の駐車場に移動バウムクーヘンのお店が来ておりました
P1080102.jpg
明日の企画室のまゆちゃんの婚礼の添菓子のバウムクーヘンを作るためです
昼過ぎに見に行くと、ちょうど焼き始める所で、
だいたい1回45分~50分くらいで焼きあがると言われたので、
しばし事務所に戻っておっ仕事続行
P1080096.jpg
おぉ------ 
行ったタイミングが良く出来上がっているではないですか
P1080105.jpg
完成
P1080117.jpg
切れっ端を分けてもらって・・・
おがくんニンニンしておりまふっ
P1080120.jpgP1080109.jpg
 
焼きたてはホッカホカで中はしっとり外はサクサクで美味しい
丸ごと1本は買えなかったので、小さく切ったのを買っていたおがくん
P1080114_20111007164606.jpgP1080121.jpg 
一緒に買いに行った予約部のクニクニ部長も企画室のボン室長も
ワタシもいっせいクンも、みぃ~んなでお買い上げぇなりぃ~
P1080122.jpg
移動式 焼きたてバームクーヘン グラフミューラー  コチラをクリック
あぁ~ バウムクーヘンを見ると思い出すのは、ほどののバウムクーヘン焼き
またクルクル、バウムを焼に行きたいなぁ~
明日の、まゆちゃんの結婚式がすごく楽しみです
色々な方々の協力を頂きアットホームな披露宴に仕上がっているように思います
披露宴の様子は、また後日、ご紹介させて頂きますので、
楽しみに待っててちょうらいませねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)