アット ホームな披露宴

日は、ワタシ達の仲間、企画室のまゆちゃんの結婚式
この披露宴に至っては・・・
今日まで多数のスタッフがたっくさん協力をさせて頂いており、
なので、本当に温かい結婚披露宴になりました
思えば先週の日曜日のコト。。。
まゆちゃんが披露宴で流すDVDを作る撮影を行いました
しかも、いつも朝げでお世話になっている市場で
豊穣祭におっ邪魔~していたので、チーム久保で撮影を行ったんです
市場のちゅうさんに台車を借り、カメラマンをやっているのは、
まゆちゃんの直属の上司である企画室ボン室長
台車を押しているのは、ボン室長の部下、さっくん
P1080041.jpg
全身タイツで撮影に望んだ二人を温かく見守って居たのは、
企画室のあこちゃんと、宿泊営業のおがくんとワタシ
市場で走って・・・
P1080044.jpgP1080045.jpg
竹林寺では鐘を突き・・・               階段をダッシュ・・・
P1080048.jpgP1080056.jpg
そんなこんなで撮影を済ませ、今日の披露宴を迎えました
IMG_0074_20111008170820.jpg
まゆちゃんワールド炸裂の披露宴
IMG_0147_20111008170820.jpg
お料理のメニューも豪華
IMG_0182.jpgIMG_0191.jpg
IMG_0180.jpgIMG_0218.jpg
IMG_0219.jpgIMG_0225.jpg
企画一同&ワタシ
IMG_0312.jpg
ゲスト全員での記念撮影があったりで会場も盛り上がっておりました
100名ほどのゲストが壇上に上がって撮影
IMG_0321.jpg
ドレスのまゆちゃんは、これまた最高にキレイでかわゆすぎ
IMG_0361.jpg
IMG_0386_20111008170856.jpgIMG_0395.jpg
久々に、感動の結婚式でした。。。
今から二次会に行ってまいりますので、
またおもしろい写真をいっぱいゲットしてまいります
キレイなまゆちゃんと幸せなお二人を見て、
幸せな気持ちになって頂ければ嬉しいです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)