高級車がやって来た!!!!!

務所で、まっじめぇ~におっ仕事をしていると、
支配人がやって来て 『ブログネタが外にあるでぇ』 と言うではないですか
そうなんです
今日(9/24)、明日(9/25)に TESLA試乗会をやっておるんです
この車は、1台が、
な・な・なんと  18,000,000- なりぃ~
0 の数を、よぉ~く見てちょうらいませね
いつかワタシが欲しいと思っている、
ひろぉ~ぃお庭付きの小さな家ぐらいは買えちゃう金額カモ
高級車であり、電気自動車でありますので、
全国では購入されていらっしゃる方がまだ十数名だそうです
img302.jpg
ぜひ、ご興味のある方は、お越しくらはいませ
試乗会は、予約なしでOK
時間:朝10:00~16:00までとなっております

試乗車は下記のオレンジの車 ↓↓↓
P1070951.jpg
もってぃろん、電気自動車ですので充電して乗るんですが、
全くと言っていいほど音がしましぇん メッチャ、静かです。。。
P1070948.jpg
試乗に訪れたお客さまは涼しい風に当たりながら試乗を楽しんでおりました
P1070963.jpg
ヤイヤ、こんな高級車買えるお方はすごいです
こんな高級車が見れて幸せぇ~でした
試乗してみて下さいって言われたんですが、こんな高級車に乗ったら、
普通の車に乗れなくなっちゃったらたぁ~ぃへんなのでやめときました
まぁ、ワタシみたいなのがこんな高級車にのれるご身分じゃぁござんせん
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)