お初デビュー(^▽^)v

日は公休を頂いておりまして、、、
朝から掃除、洗濯、布団干しといつも出来ないコトをしておりました
いつも出来ないと言うか普段は、かなり怠け者なので、
ヨッシ と気合が入った日にダ------っとやらないと
なかなか掃除機かけたりしないですからね
昨日は、お天気も良く勢い余って車を洗車にまで出したワタシ
洗車は車を買って以来、いぃ〜っつもトヨタさんにお願い
家まで取りに来て下さってキレイになって帰って来たマイカー
と、思いきや朝から・・・ 
だいたいですね、ワタシが車を洗車に出すと雨なんですっ
まさか・・・ 雨とは思わんかったぁ。。。 o(TヘTo) くぅ   トコトン、雨女や
日も朝からずぅ-----—-っと、
大嫌いなデスク ワークをしておりました
地味ぃにやるコトはあったりでイイことなんですが、
途中、逃走したくなっちゃって、ぐっとガマンして・・・ の繰り返しな一日でした
日のコトです。。。
ワタシ、デビューを果たしました
それは、吉野家牛丼
食べたコトがなかったんですねぇ。。。
『うそやぁ~ん???』と言われますが、
ホンマに食べたコトがなかったんです
だから、もし自分の口に合わなければ、
カレーでごまかせると思って牛丼カレーにしてみたんですもの ←結構、慎重派
P1070964.jpg
牛丼カレー なかなか美味しかったです
P1070966.jpg
この年になっても吉野家の牛丼を食べたコトのなかったワタシは、
これからは、吉野家がお気に入りになっちゃいそうです
料金がお安いから・・・
こんなに美味しいとは思わんかったもぉ~ん
事務所のお昼のバリエーションが増えました
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)