へにゃちょこ…

日は館内では午前11時から防火訓練でした
館内全ての部署から社員が参加をして消防も来て行われます
フロント事務所では本番さながらに宿直者が、
非常ベルに気付き消防署に通報する所からやるんですねぇ~
今回の宿直担当はお弁当部長コト いっせいクン
いっせいクンがベットから起きて来て・・・と言う設定からスタート、
ウー ウー サイレンも鳴り、お客様への館内放送を担当するいっせい
いっせい、よぉやりゆうなぁ~と見ておりました
しばらくし、通報の練習も終わり 『終わりぃ~』
なぁ~んて声がチラホラ聞こえてた頃に、
   タ
見ると、さっきまで走り周っていたいっせいクンが、
よぉ歩かんなって座りこんでいました
『さっき、ペキッって言うたちや』
痛さを隠し切れない様子のいっせいクン
数時間後、
会社に戻って来たいっせいクンは・・・

P1070615.jpg
全治2週間。。。       
P1070616.jpg   P1070618.jpg
ありまぁ
総務で事情聴取をされている いっせい
『こんな体制になってよぉ・・・』
P1070622.jpg
『ペキィッ 言うたがちやっ・・・』
ほんでもって、この足になった訳。。。 と、総務に説明
P1070623.jpg
なんとも痛々しい後ろ姿
P1070625.jpg
坂道を登りよって筋肉断裂になるコトもあるからねぇ・・・って
地元営業の部長が優しいフォロォー しかし顔は笑ってます
いっせいクンは、坂でもなく何の障害もない床でハプニング。。。
予約部のまこさんも『どぉーした』 って言いながら笑ってるし イヒヒ 
痛い いっせいには申し訳ないけど、メッチャ笑かしてもらいました        
P1070628.jpg 
 ☆現場検証☆ 
 事務所から   
     
 フロントへ移動していて・・  
 印の辺りでペキッ っと
 やったものと思われます
 フロントもみんな 『なんで???』 を連呼
 防火訓練 de 筋肉断裂って・・・ 
 フットサルをしているいっせいらしくないやん
 
いっせいクン、お大事にぃ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)