電車通りから南側の集団♪

週末の土曜日のコト。。。
電車通りから南側でお仕事をしていて、
土曜日に予定もなくこじゃんとヒマな人達の集いがございました
まぁ、それほどヒマではないんですが・・・
ワタクシ、お隣のおがくんとクニクニ部長をお誘いし電車通りから南側にあって、
天然温泉が出ているお宿 三翠園 さんにおっ邪魔~しておりました
今回2回目のこの会合と言う名の大宴会の参加者は11名
会を増すごとに増えて行くものと予想されます
三翠園さんと言えば、庭園ビアガーデン
秋らしい風が吹く中、焼き肉ジュージューで、煙にまみれてたぁ~ぃへん
P1070554.jpg
P1070557.jpgP1070556.jpg
電車通りから南側でお仕事をしていて、
土曜日に予定もなくこじゃんとヒマな人達の集まりはコチラ↓↓↓↓↓
P1070559.jpg
同業者の方々ばかりですが、お初でお目に掛る方も多数
お堅いコトはナシなんですが、一応、名刺交換をしごあいさつ。。。 
今月は、ホテル南水のきしもっちゃんのバースデー
当館のパティシエにお願いをし特性のバースデー ケーキを用意しました
P1070562.jpg
うふふ きしもっちゃんの似顔絵付スペシャルケーキ
ラーメンはリアルな麺・チャーシュー and メンマが入ってます
ナルトはホワイトの板チョコにジャムでお絵書き
こぉ~んなおもしろいケーキが欲しい って方は、ご連絡下さいませね
TEL 088-875-0111 おもしろいケーキ手配係を仰せつかってます チカザワ まで
話を戻して・・・
このケーキにみごと 三十ウン本のロウソクを立てましたケドねっ
P1070565.jpg
             見事に消されて・・・       みんなからささやかなプレゼント
P1070573.jpgP1070572.jpg
そらぁ、これほど楽しい飲み会だったら・・・ 酔いますわねぇ ハラヘロヘレ
思いっきり酔っぱらっていたのは・・・
やっぱり宴会部長のおがくんでした ギャハハ
P1070592.jpgP1070598_20110912175828.jpg
ホンマ、2回目も楽しいおもしろい会合でした
さぁ、先週終わったばかりなのに、
早くも第3回目を段取りしているおがくんとワタシです イヒヒ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)