知事と座談会♪

夜は知事との座談会がありましたぁ
ワタクシごときがお招きを頂きましたコト、心から有難く思っております
P1060987.jpg
それはそれは、朝から発表する内容をチェックし、
書類は書き終えているにも関わらず、、、やっぱり書き直しし、
知事に質問されても答えれるように結構、下準備をしておりました
まぁ、ワタシでは分からないコトも多々あって、
お隣の宿泊営業のおがくんに資料を出してもらったりしてましたケドね えへっ
これまたドンピシャで知事に質問されたんですが、
おがくんに手伝ってもらっていたお陰で余裕~でした
最後は、知事が一人ずつ挨拶に来て下さって、
ブログ用にお写真をお撮りさせて頂きたかったんですが、、、
ワタクシ、こう言う肝心な所では何も言えず ツーショット写真はござりません
余計なコトは、バーバー言えるのに肝心な写真を撮って下さいが言い出せないワタシ・・・
アハハ・・・と笑っておきましょぉ
そうそう、写真と言えば・・・
それこそ、16年も前のコト。。。
まだ若くて、今のようになんでもパーパー言えないピュアな頃
このワタシにもそんなかわゆい頃があったんです
アメリカに留学するコトが決定し、その頃、お付き合いしていた??ヒトと
一緒に写真が撮りたかったワタシは、デートの時にカメラを持っていったものの、
あのねぇ~、うんとねぇ~・・・と肝心なコトが言い出せないまま数時間が経過。。。 
やっと言ったものの 『そんなコト早く言いや』で撃沈
若かりし頃の思い出です。。。
余談失礼しました ちょっと思い出したので
して、今日は、娘の11歳のお誕生日
今日の座談会に行くと参加されている県職員の方が、
ワタシのブログを見て下さっているようで、、、
『娘さんのお誕生日にスミマセン。。。』 って言って下さいました
なんちゃやないですよ
娘には、昼間にこぉ~んなステキなケーキを届けていたんです
P1060985.jpg
娘の大好物のアイスの形をしたバースデーケーキです
これを見た娘は大喜びで、今日は夜遅くなるコトを言うと、、、
 『ケーキがあるきかまんでぇ』  と。。。
やっぱり、食べ物に負ける母でした 負けたぁ
そろそろ帰ろうかと思いマス
ワタシの分のケーキ、、、 残っているのかなぁ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

 8月20日(土)開催の竹林寺ミニ修行 一休さん体験は、
  あと6名で受付終了となりますので、20日ご希望の方は、
  おお急げでお申込くださいまっしぃ〜

お寺でミニ修行!! 一休さん体験
8/20(土) ・ 8/27(土)開催
この体験は、お子様の3大修行が目的!!!
一の修行 ガマン修行 
  お子様用の読経・瞑想・法話で忍耐・辛抱を体験~そしてその達成感
二の修行 掃除修行    
 拭き掃除・掃き掃除をすることで心を磨く
三の修行 地獄修行     
 地獄図絵解きをしながら善悪を教え、悪いことをしない、良いことをしよう
 との教えを学びます
僧侶のお勤めを始め、お子様向けの貴重な体験が盛りだくさん!!
しかも、僧侶の格好(袈裟)もご用意いたします
心に感じる体験は一生の宝物。。。
この夏、お子様にとって”楽しく!学ぶ!! 体験”になるはずです!!!
IMG_6631.jpgIMG_6592.jpg
料金 : ¥1,500-
場所 : 四国八十八ケ所 第31番札所 五台山 竹林寺
時間 : 10:00 ~
所要時間 : 1時間30分~2時間
申し込みは・・・
☎ 088-875-0111 城西館 コンシェルジュ チカザワまで
メール concierge@jyoseikan.co.jp  
    お名前・ご連絡先・体験希望人数・お子様の年齢を
    お書きの上メールを送信下さい
    後日、ご連絡をさせて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)