嬉しさ隠せない二人。。。

日は、日中はなぁ~んにもなかったので、
事務所で8/1~8/3までのツアーの日報作成に追われ、
大嫌いなデスクワークで気分がめいりそうになっていました
ワタシ、暑くても外で動いている方が元気で居れるのカモしんないです
今日は朝から事務所の中で、いつも以上にハイテンションなスタッフが二人。。。
『これ見て』 と渡されたメモ紙には、
ゴーゴー○○ ;@」>・:*@おp・・・ 
みたいな、ワタシには全く意味不明の言葉が並んでいました
えらくご機嫌な二人を見ていると、
デスクの上に何やら置いてあるではないですか
 これはっ。。。
P1060807.jpgP1060806.jpg
P1060808.jpg
今日は、高知でAKB48 チームKのコンサートがあるらしく、
当館のスタッフはやっとのことで、このチケットを手にしたんだそうですよぉ
タオルを首に巻いて、、、
うちわを振って、、、 何やら、ゴーゴー○○♪ みたいに叫んで、
楽しんで来るんでしょうねぇ~
ワタシ的には、、、
AKB48以上に、AKB48のコンサートでハイテンションで盛上っている
二人の様子を見てみたいですねっ
だって・・・
そんなにはしゃぐ姿、会社では見せませんからねぇ
今日は、なんだかいつもよりも優しかったきがするし、
仕事もテキパキとこなしていたように思いますが・・・
二人とも時間チンで帰って行きました
毎日、忙しく働いているので、
たまには自分の好きなコトではじけて楽しんで下さいまっしぃ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)