*ひまわり*

日は、公休を頂いておりました
昨日、仕事の帰りに某スーパーに寄っておりました
そしたら、店に入って5分もしないくらいで停電に。。。
その時の店員さんの行動の早かったコト
お客様へのアナウンス、停電になった為にレジが使えなくなった時の精算手段など・・・
あの手際の良さにはビックリしました と言うか客として迷うコトがなかったです 
ワタシはパンを3個買った時点で停電になり、
精算をして帰ろうとレジの順番に並んだのですが、、、
精算方法は、お客さまの電話番号を聞いて品物に付いているバーコードをはがして、
また精算しに持ってくると言う方法だったので、通勤と反対方向だし時間がないので、
すばやくパンを元の棚に戻し何も買わず帰って来てしまいました。。。
台風の中で、いつ停電になってもおかしくない状況で、
いざ停電になった時の従業員の方の対応、本当に素晴らしかったです
供たちは明日から ながぁ〜ぃ夏休みが始まりますね
夏と言えば海や花火・お祭り・・・などがありますが、
夏と言えばピンッと来る、私が大好きなものはと言えば・・・
ひまわり
2_20110720232309.jpg
ひまわりの花言葉は「あこがれ」「熱愛」
自分の子供にも『ひまわり』って名前を付けたかったほどです
なんか、ひまわりって可愛らしさの中に元気いっぱいで、
強くりりしく立っている姿が印象的だから・・・ 
ホンマ、元気な印象がしますよね
娘が、今年の夏休みは、ママと一緒にツアーに参加をして、
それを自由研究にすると話していますが・・・
さぁ、どこまでついて来れるんでしょうか
親の仕事をしている姿を見せるのもイイことかもしれませんね
ワタシの仕事をしている姿を見てどのように感じてくれるのか楽しみです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)