母の優しさ(*´▽`*)

日もなんともまぁ、ちゃぁ~んとデスクに座って・・・
おっ仕事おっ仕事 
夕方、娘の学校の先生との懇談会があって小学校に
学校に行くと、エアコンの聞いた部屋に通してくれました。。。
今の学校は、イイですねぇ
職員室もエアコンが掛かっていて涼しかったです
ワタシ達の時代とは違いますねぇ。。。
『お母さん、お受験は・・・』 みたいな話になって、、、
そうですね。。。 そんな学年ですものねぇ・・・
さぁ、どうするんでしょうか???
娘の思うがままに進めてあげるのも大切だし、、、
もう少し、母親が真剣に考えてあげないといけないのカモと
思ったり、何だか大切な時期になっているんだなって感じました
談が終って一度、家に帰ったんですが、
まだまだ仕事が残っていたので会社に戻らなければならないコトを母に言うと、、、
『母が、お腹すくき持って行き』 と晩ごはんの炊き込みごはんを持たせてくれました
P1060153.jpg
なんか、、、 何でもないコトなんですが、すごく嬉しかったです
『炊きたてを食べて行きなさいや』 と言ってくれたのに、
少しでも早く会社に戻らないといけなかったので。。。 
いくつになっても母は娘の為に世話をやいてくれるもんですね ありがとぉ
話変わって・・・
日、届いた追加の衣装
8月3日竹林寺のミニ修行の時の衣装です
P1060097.jpg
しかも絵付きで説明を書いてくれてました
P1060098_20110721203101.jpg
やっぱり、ここまでやったら本格的
追加の衣装もなかなか上出来
会社のスタッフのお孫さんに、25日のモニターのお願いをしたんですが、
お孫さんが『一休さんになるのはイヤ』 と拒否をしたそうです
よくよく話を聞くと、一休ミニ修行と言う事で、坊主にされると思ったそうです
子供って、そう言うところを気にするんですね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)