楽しさの後は・・・

日も一日、なんやかんやしていたワタシ
急きょ、お客様が2件続けて来館して頂いたり、
自転車に乗ってちょこっとお出掛けしたり・・・
そして、、、 今、この時間になっちゃっております。。。
昨日の流しそーめんの実験は無事に終了し、
昨日の体験の写真を企画室に渡し見事に完成したお子様イベントスケジュール
夏休みわくわく体験 の組み合わせも無事に完成いたしました
このカレンダーは企画室のまゆちゃんが作ってくれました まゆちゃん、ありがとぉ~
しどし、ご参加下さいませねぇ~
高知の方で、今年は遠出を控えようかなぁ~と思っていらっしゃる方も
今年の夏は高知に行くぞー と言う県外の方も・・・
みなさんに参加してもらって今年のを楽しんで頂きたいと思います
お問合せは・・・ 088-875-0111 城西館 チカザワ
  メール concierge@jyoseikan.co.jp
ょっと、コレを見てちょうらいませ
P1050523_20110705174007.jpgP1050524_20110705174011.jpgP1050526_20110705174015.jpg
ワタクシ、昨日のBBQと川遊びではしゃぎ過ぎてしまい・・・ こけちゃったんです
セメントで頭を打たなかったから良かったものの、、、
枠の外でこけたので、みんなの方からはワタシの足だけが見えていて、
ひっくり返って足がの字になったのを見て、みんなが大爆笑
駆け寄って来てくれましたが、みんな笑っていたし・・・
今朝、起きると体が痛くて左肩と背中と太ももと・・・
とんでもない状態で歩くにも体が痛いんです。。。
右手小指は、ちょと腫れて色が変わって青くなっているけど、
湿布を付けているのでだいじょうぶでしょぉ 多分
はしゃぎ過ぎには注意しましょぉ
日は夜にもお出掛け
いつもワタシにアメリカの新聞を送ってくれる友人が高知に来ていたので、
ほどのに行っていたメンバーもさそって、みんなで食事に行ってきました
ワタシ 『お好み焼きに行こうか???』
Joe 『ぼく、玉ねぎとネギはダメぇ~』
ジョーは、日本食は好き嫌いがあるから何でも好きな物を食べれる所に
P1050518.jpg
P7040281.jpg
高知最後の夜、楽しく過ごせたようです。。。
そして、ジョーから、、、
あまぁ~ぃ See’s CANDIES と新聞bag教室で使う新聞を頂きました
P1050519.jpgP1050520.jpg
P1050531_20110705180330.jpg
明日は、企画室のボンとさっくんと、お出かっけぇ~
あすも面白い楽しいブログが書けそぉ~です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)