☆ほどの de ぼうしパン作り☆ ほどのPart2

日の続きどぇ〜す
ひどい 違う  まだ味わったコトのない ぼうしパンを作った青木しゃん
気合いっぱいで作っていた観光協会の青木しゃんの様子をどぉ~じょ
まぁ、何が気合入っているかと言うと・・・
そんじょそこらの、ぼうしパンなんて面白くない
だ・か・ら、こぉ〜んな恐ろしい ものをチョイスしておりました
マンゴー               クルミ                 アーモンド&小魚
P1040689_20110615223705.jpgP1040691.jpgP1040692.jpg
マシュマロ               チョコチップ             磯部あげ&ゆで卵の入ったフライ
P1040693.jpgP1040694.jpgP1040686.jpg
アーモンド&小魚 って何????? (つд⊂)
磯部揚げ&ゆで卵のフライ って 
ありえんしっ(@_@;)

とんだ材料が出てきたもんです
ぼうしパンの生地を作って発酵
青木しゃん、自分が体験してるので真剣です
生地を練って練って
P1040710.jpgP1040709.jpg
発酵さすには、まだ気温が寒いので、
今日は発泡スチロールにお湯をはって発酵させました
P1040700.jpgP1040701.jpg
いにこの瞬間がやってまいりました。。。
ぼうしパンの生地に包んだ様子です
マシュマロとチョコチップは一緒に入れてぇ。。。
P1040711.jpgP1040712.jpg
クルミ                           アーモンド&小魚
P1040714.jpgP1040735.jpg
写真を撮り忘れていなしたが、甘栗        マンゴー
P1040732.jpgP1040734.jpg
この時点で、ありえん、ぼうしパンが出来つつありますヽ(´Д`;)ノ
ありえん物を入れたぼうしパンの生地をまるめ、上にクッキーの生地を掛けます
P1040736.jpgP1040742.jpgP1040743.jpg
さぁ、焼くこと10分
P1040724.jpgP1040725.jpg
完成
P1040747.jpgP1040749.jpg
ぼうしパン作り体験は、1回に6個のぼうしパンが出来ます
この後・・・ 大変なコトが。。。
あの、ゲテモノぼうしパンを誰が食べるかあみだクジだなんて
P1040753.jpg
1番を引いたまりちゃん
な・な・なんと やっちゃいました
P1040755.jpgP1040756.jpg
P1040762.jpg
  大当りぃ〜 
 作った青木しゃんも避けていた・・・
 
 アーモンド&小魚
ワタシは、マンゴー                   ちあきクンは甘栗
P1040760.jpg     P1040757.jpg
マンゴーのお味は・・・ マンゴーが非常に酸味が出てました
ちあきクンが食べた甘栗は美味しかったようですねぇ
青木スペシャルのぼうしパンを頂きながら、
みんなの勝ち誇った顔をご覧あれぇ〜
P1040758.jpg
最後は、みんなでBBQ
P1040768.jpg
色んなお話をして20時頃まで楽しいPartyが続きました。。。
楽しかったぁ~
ところで・・・
磯部揚げ&ゆで卵のフライぼうしパンのお味はと言うと・・・
これは、観光協会のまりちゃんに、旦那さまにとお持ち帰り頂いて召し上がって頂いたト・コ・ロ
これが意外美味しかったよぉ~です やったね青木しゃん
調理パン感覚で食べれるよぉ~ですよっ
城西館のお客様限定で、この磯部揚げ&ゆで卵を商品化しちゃおうかなぁ~
名付けて 『磯部さん家のぼうしパン』 ← 青木しゃん命名
普通もイイけどなにか自由な発想で、こぉ~んなもの入れてみよっプランで、
自由にぼうしパン作りをするのも面白いですよねぇ~
だって、体験ですからねぇ
ご希望の方は、お気軽にお申し付け下さいまっしぃ~
こぉ~んな楽しい愉快な体験が出来るグリーンパークほどのでの
ぼうしパン作り体験 バウムクーヘン作り体験は下記をクリック ぴこっ
ぼうしパン作り体験 in グリーンパークほどの
バウムクーヘン作り体験 in グリーンパークほどの
ほどのでは BBQ Party  も出来ちゃうから、
これからのの楽しい思い出作りに出かけてみませんか???
さぁ、みんな de Let’s ら Go
お申込は上記の体験をクリック ぴこっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)