カムサハムニダ (*^▽^*)

日もハリキッテ、おっ仕事おっ仕事
パンフレット送付担当に仰せつかって、
セッセカセッセカパンフを発送・・・
んなこんなで、事務所に居たら 『お客様でぇ~』 と。。。
この前までフロントに居たみえこチャンが来ておりました
110406_145938.jpg
そして、宿泊営業のおがくんもやって来て、、、
ちょっとブレイクたぁ~いむ
今日は、朝早くから働いていたおがくん、
ちょこっとお疲れモードになっちゃっておりましたがぁ、、、
体に悪そうな色のソーダーを飲んで、元気を取り戻しつつありました
これにアイスクリームを入れたら、お子ちゃまが大好きなクリームソーダー
まぜて飲んでよぉって言われているのに、
そのまま底からストローで吸って、すんごい甘かったみたいです。。。 
110406_145719.jpg
日は、先月、城西館を退職したうえたの送別会
うえたに渡す取って置きのプレゼントをみえこが作ってくれました
img248.jpg
img247.jpg
よく出来てますよねぇ~
うえたヘン顔写真集です
カムサハムニダには意味があって・・・
うえたは日本に居て韓国人に間違えられるほど
海外に居ても韓国人と思って韓国人から話しかけられるコトも多々。。。
一緒に韓国に行ってた時も韓国人に間違えられてペラペラ話しかけられたうえた
今日は、かなり盛り上がった送別会になるコトと思います
3次会までタイムスケジュールが決まっているんです
どんなになることやら・・・
私は体調不良で行けないんですけど。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)