ガッツリ 400ml (^▽^)/~

きょっおっわぁ~ きょっおっわぁ~ 
朝からお出かけだぁ~ぃ
今朝は、土佐市役所の産経課さんと、
仁淀川流域担当の産業振興推進部さんにおっ邪魔~
今朝、連絡をし、
『今日、おっ邪魔~してかまいませんか?』  のアポに、
『かまんですよぉ』  のお返事を頂き、
えっちらほっちら土佐市までドライブ
新パンフを持って、ご協力を頂いた御礼を申し上げ、
そして、また新情報を頂いて帰ってまいりました
お昼過ぎに会社に帰って来ると、、、
フロントのスタッフが 『ちかちゃんを待ちゆう人がおるでぇ』 と言うんです。。。
はて??? 誰やろ・・・
ワタクシを待ってくれていたのは、、、
以前にもご紹介をした、しぇんぱぁ~ぃでした
しぇんぱぁ~ぃは、おっ仕事で城西館に来ていたんです。。。
おっ仕事とは・・・ 献血
フロントのもぉ~りぃ(左)もワタクシもハリキッテ、献血におっ邪魔~ 【昨年もこの時季に献血】
P1010527.jpg
もってぃろん 
ワタクシ、血の気が多いので 400ml させて頂きました
400ml献血した後の、フロント もぉ~りぃ  みょぉ なんですけどぉ
P1010526.jpg
フロントのみかしゃんは・・・
400ml採るコトが出来ず200mlで余裕の表情 よく頑張りました
P1010532.jpg
献血の後は、今でもお土産が嬉しい
今回は、ヤクルトとティッシュとハミガキ粉
P1010528.jpg
学生の頃は、、、 焼きリンゴとかって言う菓子パンをもらえましたよね? 誰かに同意を求めてます
ポンジュースもあったよぉ~なぁ~・・・
お菓子の為にやってるんではないですき、そんなコト、言われませんねっ
自分の献血で助かる人が居るカモしれない
そぉ、考えたら本当に嬉しいですよね
即行で、もぉ~りぃと一緒にいっただきまぁ~した   
P1010531.jpg
今日は、午後からも外に
午後からは、高知市の観光協会におっ邪魔~
新パンフレットを持ってご挨拶です
今日も外に出るコトが出来てメッチャ嬉しいワタクシでした
事務所の中に座って居たって何も変わらないですからねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)