ちゃんとして!!! no カテゴリ追加 (^^)

はよぉ~ございまぁ~す
今日もハリキッテ一日のスタートです
朝から何を書こうか・・・毎日、ワタクシの周りに、あまりにも
おもしろいコトばかりが起きるので、それを書こうと・・・
そしてカテゴリも もぉ!!! ちゃんとしてっ!!!!!』 って言うのを追加しちゃいました
日々、ワタクシの周りで起きるちゃんとして!!!をご紹介して行きます。。。
昨日のコトです。。。
フロントのもぉ~りぃが、、、
『ちかさん、コレを祝儀袋に書いて下さい』 とメモと筆ペンとのし袋を持ってきました
そのメモに書かれて居た字が・・・ 『懸品   ○○○賞』
コレ、本当に懸品「けんひん」なが??? と、聞くと、
「はい! けいひんです」と自信満々に言う、もぉ~りぃ。。。
やっぱりなんかおかしいやんかぁ・・・
もぉ~りぃの頭ん中は懸賞景品がごっちゃになっていた様でした。。。
これこそ もぉ!!! ちゃんとしてっ!!!!!
して、、、 
今日は、ワタクシのデスクのお隣りの宿泊営業のおがくんの誕生日
2011011410190000.jpg
朝からハッピー バースデェーを熱唱・・・こそしてないですがぁ
ワタクシからささやかなプレゼントを・・・
こちらのチョコ、またまたコストコで衝動買いして困っていたチョコ達です
このワタクシの衝動買いもちゃんとして!!!   はいです。。。
2011011410170000.jpg     2011011410160000.jpg
おがくんに、お裾分けぇ~タラリラァ~ もらってくれてさんくぅ~
そんな感じで今日もスタートしまぁ~すっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)