やっぱり揚げちゃう感じぃ??? (^▽^)v

日は、何だかヤバイ感じぃ~。。。
朝からクシャミが止まらず、鼻水が止まりましぇん
風邪をひいてもめったに熱が出るコトは少ないのですが、、、
昨年末に朝げの翌日に一度ダウンしてしまっているので、
今回もちょっぴり心配な感じです。。。
ネピアのダブル保湿のティッシュ をデスクに置いて、
ッチンッチンいいながらおっ仕事をやっております
風邪は寝るが一番治る
子供の頃からそう言われていたので風邪は布団に入って、
温かくしておくのが一番だと今でもそう思っているワタクシです
熱はなくても鼻水・くしゃみもしんどいですねぇ
日は、公休を頂いておりました
夜は、お友達と一緒に焼肉ジュージューに行っておりまして、
そこでまた美味いもんをはっけぇ~んしてまいりました
焼肉を食べに行っているのに・・・
やっぱり最後のシメはコレ  アイスクリーム
ワタクシ、ぜんざいに入っている白玉が大スキなんですが、
なんと そのぜんざいを揚げてるデザートをはっけぇ~ん
2011-01-12 20.01.24
春巻きの皮にあんこと白玉を包んで揚げているんですが、
このデザート メチャメチャ美味いんです
この味、ちょっとはまっちゃう感じぃ~キャーーー
焼肉ジュージューのお店 じゃんじゃかさんのデザートですよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)