ちゃんとして!!!!! (^^; スミマセン。。。

今日も一日中デスクワーク
今日、最もおかしかったコト・・・
それは、眉チョンのウエタを見たとき・・・
P1010469_20110107173515.jpg
image.jpg
 どぉ~見ても・・・ 
 キン肉マンのウォーズマンに見えて
      仕方なかった。。。

昨日の出来事です。。。
大の仲良しのおっ友達が遊びに来ると言ういことで、
お友人から注文のあった生ハムとトマトとモッツァレラチーズを用意し、
適当に作ってもらおうと友人に、、、
『材料、買って来ちゅうき作ってよぉ』 と、
頼まれたモッツァレラチーズを渡すと・・・ 『ちょっとぉっ と、
その場で発狂した友人 何がどうしたが???
ワタクシ、が買って来たモッツァレラチーズは、、、
写真
ハハッ
やっちゃいました。。。
ワタクシ、何分、モッツァレラ チーズとやらを食べたことがなく・・・
and 正直、知らなかったんですだから、モッツァレラチーズと
書かれたパッケージだけを見て買っちゃったのが・・・ 
ピザ用モッツァレラチーズ
生ハムを楽しみにしていた友人の頭の中には・・・
こぉ~んなイメージが出来ていたんでしょうね
料理
やっと、モッツァレラチーズがどんなんか分かりました。。。
モッツァレラ     モッツァレラ 2
これ、テレビで観たことありますわっ
これが、そぉ~なんやねぇ
しぃんつれいしましたぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)