大新年会(*^▽^*)

昨日は、平成23年度の大新年会でございました
社員を始め、社員家族と取引業者様との総勢400名余りの大パーチィ
昨日のブログでもご紹介をさせていただきましたが・・・
昨日は全館クローズで、午後からは社員総会がありました
P1010336.jpg
みんなまじめにしないと・・・
しかぁ~し・・・ ワタクシ達、、、この調子でした
P1010333.jpg
P1010332.jpg
P1010334.jpg
この総会の後、ワタクシ、宿泊営業のおがくんと一緒に、
城西館大阪営業所の所長と樋口さんを迎えに、
ちょこっと空港までしばしのドライブに行っておりました。。。
所長は相変わらずお元気で、
ワタクシ、この年になって所長にお年玉を頂いちゃいました
P1010342.jpg
所長、どこから手に入れたのか参億円の紙幣を持参でした
さすが、関西人 常に笑いは取ります
そして・・・
18:30 城西館 大新年会スタートです
P1010344.jpg
このお皿の中に5万円分の100円玉と10円玉が入り混じっているんですが、、、
これを社長が一すくい手に取り、お皿にいくら残っているかを当てるゲームがあって、
これを当てれば、5万円分の小銭プレゼントだったんですが・・・
P1010350.jpg
P1010352.jpg
コレ、なんとピッタリの子がいて、46,410円で大当たりぃ~
アルバイトの高校生がゲットして行きました。。。
本日のお料理は、こぉ~んな感じぃ
毎年のコトながら、お料理は早いもの勝ちで食べないと損
遠慮はナシ この新年会ではコレが大切なコトです
P1010363.jpg     P1010364.jpg
P1010365.jpg      P1010384.jpg
P1010367.jpg     P1010369.jpg
P1010370.jpg     P1010380.jpg
P1010382.jpg     P1010383.jpg 
P1010419.jpg     P1010421.jpg
日のこのおそば
コノ中に嫌がらせのように入っていたワサビを発見
真ん中の白っぽく写っているのがワサビ
P1010374.jpg
コレをさらっと食べ二人がおりまして・・・ こぉ~んな感じぃ
P1010375.jpg     P1010376.jpg
メッチャ、うけるんですけどぉ・・・
で、ワタクシ達、子守もやっちゃっておりました。。。
P1010359.jpg     P1010362.jpg
P1010368.jpg
 ワタクシ達が、
 この子のお守りをしている間、
 お母さんはお料理争奪戦の最中
 赤ちゃん、本当にかわゆい
 たまりましぇん
 
ここからは、スナップ写真をどぉ~じょ
P1010386.jpg
フロント スタッフ一同です
P1010392.jpg
P1010393.jpg     P1010394.jpg
P1010395.jpg     P1010397.jpg
P1010401.jpg     P1010406.jpg
P1010422.jpg
この人だかり・・・ 何かと思えば、、、
P1010425.jpg
デザートのケーキを取りに行ってる人達です
P1010426.jpg     P1010427.jpg
P1010428.jpg     P1010429.jpg
P1010432.jpg     P1010440.jpg
P1010443.jpg 
 当館のパティシエの作るケーキは美味しい 
 このエクレア、ハッキリ言って、うまい
 このデザートは女性に大人気
 たまりましぇん
P1010437.jpg     P1010438.jpg
この新年会のメイン イベントの一つが抽選会
今年の景品のすごかったこと
マッサージ器や・・・
P1010445.jpg
31の商品券¥10,000-分×2名
P1010449.jpg
目玉の空気清浄機
P1010450.jpg
ワタクシ達、フロントは全く呼ばれず、ガックシ
その時 の8番』 と呼ぶ声が・・・
はフロント 8番は・・・
いぇーぃ
この、道後館の宿泊券が当たったのは・・・
P1010451.jpg
フロントのミルキーでした
P1010452.jpg
フロントはミルキーが宿泊券を、酒井クンが自転車をゲット
当たらなかったメンバーにはハズレ賞として、、、
ロイスのチップスが1箱づく配られました。。。
P1010444.jpg
最後のトリは・・・
元気ハツラツな客室係の AKB48 会いたかった の熱唱で幕を閉じました。。。
P1010465.jpg
さぁ、今年は龍馬伝終了後で、宿泊も落ち込むカモしれませんが、
その為に、取り組んで来た着地方観光のオプショナルツアーの商品を
もっともっと宣伝して行きたいと思います。。。
今年も頑張るぞぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)