開運のあめちゃん(^^)

新年明けまして
       2日目でござります

今朝もお餅つきをやっちゃいましたぁ
実は・・・ 明日も餅つきあります
今年は3日間おこなうんです。。。
今朝は昨日ほどの寒さもなく、
お子様が庭に出てきて下さって賑わっておりました
P1010300.jpg
今朝も、餅つき隊をやっていると、、、客室係の矢野さんが来て、
P1010307.jpg   P1010309_20110102110926.jpg
 『近澤さ~ん、おみくじあげます・・・』
  って開運あめをくれたんです
  コノあめちゃんが、今年の運気を・・・  
  さっきまで楽しかったのに・・・ 
P1010310_20110102110439.jpg 
 なんとも
 それを見ていた客室のりさちゃんが・・・
 何やら書いてくれておりましたが・・・
P1010313.jpg
大吉になっちゃって
しかも ※おもち食べすぎ注意 になっちゃってる
そうです。。。
昨日もぜんざいのお餅を頂いて、、、
何とも 今日もこぉ~んな感じ・・・
P1010317.jpg     P1010319.jpg
余ったお餅は、社員でいっただきまぁ~した
P1010315.jpg
本日、ぜんざい2日目でございます。。。
もぉ、明日はいらなぁ----------—-ぃ
今朝もお餅でお腹マンプク太郎
今日は、今から、、、
お昼なににする??? と、お昼の相談会が始まっております。。。
毎年、お正月は、お昼に困っちゃう
スーパーもお弁当屋さんも閉まっちゃってるからぁ。。。
さぁ、今年第一発目のお弁当部長の買出しは何かなぁ~
大丸が開いてるらしいよぉ っと、
宿泊営業部長が本日の予算 ¥1,260-(税込)と申しておりますが・・・
さぁ、弁当部長、大丸に行くべし
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)