もちつき隊 (^^)

新年、一発目のおっ仕事は・・・ もちつき隊
昨年から始まり恒例になっちゃって、、、
今年も宴会部・客室・専務と私でおもちつき隊
8時30分と9時と2回に分けて、もちつきを行いました
P1010274.jpg
宴会部の高島田くんと田くんがつき始めをし・・・
P1010279.jpg
それを楽しそぉ~と、居てもたってもいられずに外に出てきたのが・・・ フロントのけんちゃん
P1010281_20110101104629.jpg
ご宿泊のお子様方も参加をし楽しい新年の行事となりました
ワタクシは、中でおもちをちぎって、ぜんざいの準備
P1010277_20110101104609.jpg
つきたてのおもちは、柔らかぁ~ぃ
って言うか、、、 つきたて 美味しそぉ~
P1010287.jpg
ワタクシ、ぜんざい大スキで、、、食べたくてたまりましぇんでした
正確には、、、 ぜんざいの中に入ったもちが好きなんです えへへ
だ・か・ら
事務所に持って帰って来ていっただきまぁ~した
P1010291.jpg     P1010299_20110101104713.jpg
おもちつきが終わって、客室係が私にも絵馬をくれました
女将をはさんでみんなで記念撮影
P1010289_20110101104653.jpg
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)