美味しいものづくし。。。 (^^)v

Happy Merry Christmas イヴ 
今日、会社に来ると箱やら袋やらがデスクの上にこんもりと・・・
昨日から嬉しい頂き物ばかり
昨日は、有名なコチラのケーキを頂きましたぁ
中土佐町 久礼(くれ)の 風工房 さんイチゴのショート ケーキ
2010122316230000.jpg
ゃぁ~ 開けてビックリ
2010122316260000.jpg
風工房のイチゴのケーキ美味しかったぁ たまりましぇん
2010122316270000.jpg 2010122316280000.jpg
風工房さんって、イチゴのソフトクリームが有名ですよね
寒くても食べたいって思えちゃうからすごい
して、そして、、、
コチラは西南交通の鬼ちゃんが東京から買って来てくれた東京ばななと、
しもにぃ~から頂いた私の大好物のコーシー
2010122410130000.jpg     2010122410150000.jpg
しもにぃ~から頂いたコーシーは、、、
これメッチャ、ワタクシ好みのお味で
ワタクシ、苦味より酸味が大スキなんですが、
このコーシー、酸味があって本当に美味しいがです   たまらん
もう一つは・・・
数日前のコト、鬼チャンから私のケイタイ電話に着信が・・・
折り返し電話をすると・・・
東京の友達の所に来ていて、どぉも、友達の子供さんが
ケイタイで遊んでいて私のケイタイが鳴ったと言うことで・・・
ぃはぃ~ 鬼ちゃんが東京に行っていると言うことは・・・
そらぁ、東京ばななでも買って来なイカンでねぇ~なんて言っておいたら、
本当に買って来てくれたんです
鬼ちゃんしもにぃ~ありがとぉ~
最近、頂き物が多くて・・・
クリスマスだから かなっ
クリスマス イヴだから・・・
フロントの若い男の子が今日はウキウキしちゃってるぅ
数ヶ月前に彼女が出来て今日が初めてのクリスマスで、
一緒にお食事デートをするとか・・・
先日までプレゼントを悩んでいたので私らオバチャンに、
サンタの靴に入ったお菓子でも買っちょけばイイわえ~と、
散々、バカにされていた男の子。。。
クリスマスってみんなの気持ちを華やかにしてくれますよね
まぁ、私には、クリスマス イヴもクリスマスも ・・・ みたいなぁ感じぃ
今日も頑張っておっ仕事おっ仕事
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)