一年の始まりに。。。

今日は、先日の半休を消化する為に9時出勤をし、
午後に終わる為に、せっせかせっせか おっ仕事をしております
ワタクシのお気に入りのペン2本を使って・・・
2010122312000000.jpg
ワタクシ、筆ペンが大スキなもので、、、
小さい筆ペンと大きい筆ペンを使い分けしながら書いております…..
出勤をしてからずっと年賀状を書いておりますが、
さすがに2時間半、書き続けた頃には、、、
首と肩が気分悪くなって少し休憩
年賀状を書かないといけないのに伸ばし伸ば
昨日、お隣のおがくんが書いているのを見て、
そろそろ始めなイカンかなぁ~っと思い今日書いております。。。
今年一年もたっくさんの方々とお会いでき、
お知り合いになれて大変、嬉しく思っております
一枚一枚、年賀状を書きながら、
お会いした方々のことを思い出して書いております
宛名は全て手書きで・・・ 私にとってコレは絶対です
あと何枚あるんやろぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)