まさかのまさか…(^^;

今日も一日が終了しつつあります。。。
おっ仕事もヒト段落つき、ワタクシ、、、
日曜日からお友達と小旅行に行っておりました
以前から行きたかったルミナリエに・・・
らもぉ、ウキウキでした
旅行が待っていたから12月のハードな毎日も頑張れちゃったカモしんないです
神戸に着いて街中を走っていると、
なんともおっ洒落~な街並みが続いておりました
ぉ~ 神戸やぁ~ わぁ~ぃ わぁ~ぃ 
ルミナリエを見に行く前に腹ごしらえに中華街へ
毎度毎度のことながら、お腹がすいたら動かなくなっちゃうのでぇ
P1010011.jpg
ワタクシ、中華が、、、大スキなんです
中華がスキと言いますか・・・ エビが大好物なのもので。。。
中華にはエビがどっちゃり入っていますからねぇ~
屋台さぁ~ぃこぉ~
P1010012.jpg     
           つまみ食い~ つまみぐいぃ~
ワタクシ、ふかひれラーメンを頂いちゃいました
P1010022.jpg     P1010023.jpg
して、、、
マンプク マンプクの後は・・・
さかのまさか
ぞろ ぞろ ぞろ・・・ ぞろ ぞろ ぞろ・・・
いたるところに警備のヒト・ヒト・ヒト
ルミナリエを見に行くのに3キロほど歩いて見に行くなんて。。。
ワタクシ、ルミナリエは初めてで、まさかあんなにも歩いて見るものだとは、
思ってもいなくてちょっとビックリ ははっ
っと言うか・・・ あの見物客の数にもビックリでした
けれど、歩いても見る価値はありました
みごとな光の演出です
P1010042.jpg
P1010057_20101215181859.jpg
P1010062.jpg
P1010072.jpg
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、
都市の復興・再生への夢と希望を託して、大震災の起こった1995年の12月に
初めて開催されて以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を
象徴する行事として、毎年開催されているそうです。
今年で16回目を迎えた『神戸ルミナリエ』
本当にステキでした。。。
神戸までの小旅行でしたが、十分パワーを頂いて帰って来ました
たまには自分がお客様になって、おっ出っかけぇ~もイイもんですねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)