女将さぁ~ん♪ 出番ですよぉ~ (^▽^)

今日も一日デスクワーク
 今にでも逃げ出したいと思っていた時に、、、
予約のみきちゃんが、、、
『ちかさん、ブログネタ ありますか?』 と
終日デスクワークなので『なぁ~ぃ
と言っていたら、、、 みきちゃんが 
『専務達が庭でお餅つきしてますよ』 と。。。
なんと
大急げ でおっ邪魔~したかったんですが・・・
私も大急げ の用事があって行けず残念
ですがバッチリ、写真を頂いてまいりました
昨年からお正月にお餅つきを始めたので、今年もその事前練習
女将・宴会部・客室係がやるんですよぉ
IMG_5971_20101216155626.jpg
女将に教えて頂きながら ペタペタ
IMG_5986.jpg
IMG_6032.jpg
女将も頑張っております
IMG_5984.jpg
お餅をちぎってぇ・・・
IMG_6050.jpg
今年は、醤油とお砂糖と・・・
大根おろしを準備するそうですよっ

IMG_6057_20101216155655.jpg     IMG_6059.jpg
おいしそぉ~
今日は、朝から本当に冷え込んでおります
だからなのでしょうか・・・
将さんがズボンを穿いている姿を初めてはっけぇ~ん
15年間勤めていてお初です。。。
この話は、ちょっと予断でしたけど・・・
お正月の3日間は、ワタクシもお餅つき隊の一員として、
お庭でお餅つきをやりますよぉ~
お正月にご宿泊のみなさま、ご朝食の際は、
ぜひともお餅つきにお越しくださいませねぇ~
ワタクシのブログの画面が、なんだかおかしくなっちゃって
企画室のボンも忙しくて直してもらえなくて・・・
アクセスもコメントも何もかも消えてしまって分かんない状態です ガックシ
コメントを入れて下さっている方々、直り次第、返信させて頂きます。。。
誠に申し訳ございません
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)