嬉しいハガキ (*^▽^*)

今日は、午前中は大嫌いなデスクワークで、
午後は、宇佐のまち歩きの練習におっ邪魔~
、その前に・・・
いつも言いますが、お腹がすいたらワタクシ、動かなくなっちゃうもんで、、、
CIMG8634s-_20101125194926.jpg じゃんっ
 今日のランチは、唐揚げ弁当
 この唐揚げ最高に美味しい
 大橋通りの松岡かまぼこの唐揚げ弁当
 この唐揚げ弁当を食べたいばっかりに、
 当館の予約部の弁当部長は、
 午前中に事前予約をしておくんです
 本当にオススメ味噌汁が付いて¥550-なりぃ~
お弁当を食べて、宇佐に行く準備をしていると・・・
フロントのウエタが私の所に来て『昨日は、スミマセンでした』と。。。
私の大好物なとんがりコーンを持ってきました。。。
うです。。。 
私、昨日、ウエタの代わりに当館の社長に叱られちゃったんです
私じゃないのにぃ・・・って思いながら社長の話を聞いて、、、
犯人は誰って探したら、 ウエタだったんです ぶぅー
叱られて気分が悪かったけど・・・この、とんがりコーンで、
昨日、叱られた時の思いも忘れちゃった単純な私でした。。。
CIMG8636s-.jpg
しかもちゃんと私のお好みのあっさり塩味でした
今日、宇佐のまち歩きの練習に行こうと社用車に乗った私と企画室のあこちゃん
いつもとは違う車で、しゅっぱぁ~つ
あれ なんかヘン よぉ~く見ると・・・
CIMG8638s-.jpg
ガソリンのメーターがEよりも下
チョー 空からなんですケド・・・ 見た瞬間から冷静になれない私
『ちゃんとガソリンくらい入れちょきやぁ~
私、以前、ガソリンを入れてて、なぜか溢れて来たコトがあって、、、
それ以来、ガソリン セルフ恐怖症なんです 必ず店員さんのいるガソスタに行きます
今日は、あこちゃんが一緒だったので、あこちゃんが入れてくれました。。。
CIMG8637s-_20101125194213.jpg
ガソリンが溢れて来たら怖いからあこちゃんのようには出来ましぇん
んなこんなで宇佐に辿り着くと、姫が大喜び
何かと思いきや・・・
CIMG8641s-.jpg
12月4日モニターの、
宇佐もんや看板娘と行く宇佐まち歩きとちょこっとブランチへの
応募のハガキがどっちゃり届いていたんです
予想以上の反響に大変、嬉しく思います
多数のご応募ありがとうございました
姫のガイドも順調に仕上がっております
今回、姫にまち歩きのガイドを教えて居て自分が感じたことは、
他人にガイドを教えるコトは、本当に難しいと言うことです。。。
しかし、私の教えることを自分なりに勉強をしてココまで、
ついて来てくれた姫だからこそ、苦労があった分、
この先にはステキなが待っているコトと思います
モニターの日まで、あと9 ガンバレ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)