一人言ブログ。。。

今日も会社に来てあっと言う間にこんな時間。。。
只今、多忙で大好きなDVDも観れない状況
以前は、お休みとなると10枚レンタルし、朝から晩まで観ていたのに、
そんな気力さえなくなってしまって。。。
ちょっと、お疲れモードな私です
先日、整理をしていたらメモリーカードを発見
『あれ?何かな』中を見てみると・・・
2007年に行ったLAでの写真をみぃ~っけ
わぁ~ つかすぃ~
夕日を見ながらカップルや家族がピクニックです
夕日が海に沈む瞬間がすごくキレイでした
100_0097s-.jpg
みんなイイなぁ~ カップルでこんなキレイな夕日を眺めて
私は、LAに住んでいる女友達と二人で見ていましたケドぉ
100_0100s-_20101125120906.jpg
サンタモニカにあるビーチ
ココのレモネードが結構、有名だったので、やっぱり飲まなきゃねっ
100_0078s-.jpg
絵葉書になりそうやんって自己満足した写真がコレ
100_0091s-_20101125120855.jpg
100_0093s-_20101125120900.jpg
この時は、LAから4時間くらいかけて車でラスベガスにも行って、
ベガスから数時間かけて、ZIONへ行ってみたりもしました
リンクしているZIONのフォトギャラリーも見てみてちょうらいませ
グランドキャニオンに似ていますが、またココはちょっと違う雰囲気でイイ所でした
100_0103s-.jpg
大自然に圧倒された自然やったなぁ~[emoji:e-76]
100_0110s-_20101125121700.jpg
100_0115s-_20101125121705.jpg
毎年、行っていた海外旅行も今年は、おあずけ
夏休みが終われば、私は国外逃亡していたんですが・・・
今年は、スケジュールが詰まっていたのと新商品作りで時間がなく断念
今の事業が終わったら、         
         リフレッシュに行きたぁ
~ぃ

今日は、ちょっと私の一人言ブログでした。。。

午後からは、宇佐の町歩きの練習に行ってまいりまぁ~す
宇佐のまち歩きのミニター募集が締め切られましたが、、、
かなりの応募を頂いているようで、有難うございました
さぁ、本番までは練習あるのみです[emoji:e-2][emoji:e-2]
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)