手作り風↑↑ (^^)v

きょぉ~もぉっ~ 終日、大嫌いなデスクワークなりぃ~
ガマン ガマン
今日、頑張って資料を作っておけば・・・ 先で、ゆっくり出来るから。。。
なぁ~んて 『苦あれば楽あり』 妄想で、耐えておりました
明日は、市役所の方々と一緒にまち歩きのお勉強会
お久しブリブリで、テクテクまち歩きしちゃいますっ ランランランッ
その資料作りに朝から、てんやわんやの大騒ぎ ちょっと大げさ過ぎかな
そして、なんと言っても、、、
今月、27日・28日のお勉強会の資料も準備しなくちゃならなくて・・・
せっせか せっせか やっちゃいましたよぉ~
あらっ 珍しい 
今日のデスクワークは逃走せずに出来ちゃったわぁ~ぃ
仁淀のもぉ~りぃにお勉強会の資料の確認をしてもらって、
サインを頂いたので、としちゃいました
これで、27日、28日のお勉強会もバッチリなハズ・・・
後は、私の喋りでどこまで進めれるかですかねっ
これ、見てちょうらいませ じゃんっ
手作り風なチーズケーキと、
梼原のタマゴと言えば、言わずと知れたかよタマゴのプリン
CIMG8078s-.jpg
昨日、梼原からお友達が来てくれてお土産を頂きましたぁ~
雲の上のホテル のある町《梼原町》でしか手に入らないそうです
チーズケーキ 1個(1ホール) 1,200円なりぃ~
フロントの男子に、
『コレ、私が作った手作り風チーズケーキとプディングやき食べてみてや』 って言うと、
『うまそぉ~』 と騙されて食べらされた男子が約1名おりました
私がお菓子が作れると思っているフロントの男子。。。
騙されてますよっ
しかし、このチーズケーキもプディングも美味しかったぁ~ 甘すぎずナイスです
Thank you べりぃ~ まっちょっ
いつも見て頂いて
サンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)