収穫間近カモ ?(^^)?

おっはよぉ~ございまぁ~す
昨日のコトです。。。
1枚のSDカードをお預かりしたフロント係
そのSDカードを私の所に持って来てくれて・・・
なにかと思いきやコレです
ずわんっ
あの夏の暑い日に・・・ 頑張った農作業。。。
そして、数週間後にはこんなになっちゃって 成長してるやぁ~ん
こんなになっちゃった以降はこんなになっちゃって・・・
                       
                        
                        
                        
                        
                        
DSCF0255s-.jpg
そして現在は、こぉ~んなになっちゃって きゃはっ
                       
                        
                        
                        
                        
                        
WOW WOWWOWWOWWOWWOW
DSCF0283s-.jpg
が生ってるわぁ~ぃ
DSCF0284s-.jpg
これで、銀不老ロールケーキを作ることが出来ちゃう
みなさん楽しみに待っててちょうらいませねぇ~ (^^)
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)