誰か知りませんか??? (^^;

おっはよぉ~ございます
今日は、ちょこっとゆっくり出勤
ちょこっとお疲れモードだったのでぇ・・・
今日は、この後、午後から
若旦那と一緒に春野町へおっ邪魔~の予定
若旦那と一緒だと緊張しちゃう~ んっな訳。。。 じぇったいにな~ぃ
今日もお外だわぁ~ぃ
昨日の夜のコトです。。。
事務所でおっ仕事をしていると大女将さんが来て、
『このパン、子供さんに持って帰っちゃりなさいやぁ』とパンをくれました
コチラです
CIMG7849s-.jpg
このパン、どぉ~見たってパンには見えず、
箱に入っているんだと思ったら、マンマ、これがパンでした ビックリです
CIMG7850s-.jpg     CIMG7851s-.jpg
このパン、どこのぱんですかねと大女将さんに聞くと、
『あたしゃ、知らんぞね。お友達が持って来てくれたきにぃ』との事。。。
このパン、
どこで売っているか誰かご存知ないですか

メッチャクチャ、イイにおいがしてニオイ フェチなワタクシにはたまりましぇん
このパン、あまりにも大き過ぎたので、
お隣の宿泊営業のおがくんと仲良く半分こしました
CIMG7867s-.jpg    CIMG7857s-.jpg
やわらかくって、美味しかったです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)