喫茶の福子(^^)

おっはよぉ~ございます
今日もあいにくのお天気
一雨ごとに秋らしくなるのかなぁ~
ワタクシ、今朝は何だかヘンな感じ・・・
元気が出ない
今日もあいにくのお天気なので終日、デスクワーク決定 いややぁ~
そんな時、私の元気の源はコレ
CIMG7799s-.jpg
小銭とカップを持って喫茶せせらぎのおねぇさんのもとへ・・・
おばちゃん言うたら聞こえんって言われるから
『今日は、ジュースかね』 『パンはいらんかね』って、
喫茶のおねぇさんが私の世話をやいてくれるんです
私のお世話係 喫茶の福子(本当の名前は福田さん)
福子が果物たっぷりの美味しいミックスジュースを作ってくれるんです
IMG_1929s-.jpg
朝の早い出勤の時は、早朝ツアーから帰って来ると、お腹がすいて・・・
だから、そんな時は、いつも福子のもとへ・・・
美味しいモーニングセットを準備してくれるんです
食パンとミックスジュース 時によりけりで、ゆで卵とサラダ
いつも私のお世話をしてくれてありがとぉ 福子
今日も頑張って、おっ仕事するぞぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)