ミーチングー (^^)

今日、会社で私の顔を見た途端に若旦那が言った言葉・・・
『ちかさん、筋肉痛やないです と・・・
昨日の稲刈りで私が筋肉痛になるだなんて・・・
この年になれば、時差があって、明日以降にやってくるカモ ありえなぁ~ぃ
今のところ、じぇ~んじぇん大丈夫 余裕バリバリ
明日は、わかりましぇんケドモ・・・
今日は、このお天気だったので、、、
予定していた新商品の下見を断念
と言うことは、私の大嫌いなデスクワーク
今週は月曜日から毎日、外だったので、
結構、資料がたまっていたのでファイル整理などをやって、
資料作成に取りかかっておりましたが、やっぱり、
デスクでのお仕事は大嫌いなので久しぶりの脱走
16時前に市の観光課へ市内マップを取りにおっ邪魔~
ちょっこりですが、外に出るだけでも気分転換になっちゃいます
帰って来て、本日のブログの更新を・・・
今日は終日、会社に居たのでおもしろい情報がナイし、、、と思っていると、
 みぃ~っけ
6日の水曜日の夜、勤務が終わった後に、
フロント ミーチングがあったのでその様子をちょこっとご紹介
以前にもご紹介をさせて頂きましたが、
このフロント ミーチングはフロント部は全員参加
しかも、社長・支配人が参加の何とも重い雰囲気になるようなミーチングー
前には、若旦那・社長・支配人・フロント部長が座っております。。。
CIMG7749s-_20101008172232.jpg
午後で勤務を終えた、みかしゃんも      22時まで勤務したミルキーも
   公休だったウエタも会社に集合          ナイト明けで昼に帰った、けんちゃんも
                                 勤務終了後、ワタクシも集合
CIMG7746s-.jpg     CIMG7748s-.jpg
フロント ミーチングで何をするかと言うと・・・
部長会議などで出たコトや、フロントの中で起こった問題などを発表し
みんなに統一をする事と、みんなの意見を聞く事をするんですねぇ
また、その後は、フロント メンバー全員が今月の個人目標の発表をします
個人目標を発表するようになったのは、
このミーチングで一度も発表をしない人がいて、
それじゃぁ、全員参加のミーチングをやっている意味がない
と言うことから個人目標の発表をすることになっちゃったんです ほー
この、ミーチングをすることでメンバーへの統一事項を説明できたり、
みんなの意見が欲しいときにフロント メンバーと決定権のある役員の
意見を伺うことが出来ると言う事はすごくイイことだと思います
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)