黄金の棚田とお馬さん (^^)

おっはよぉ~ございまぁ~す
今日はあいにくのお天気になっちゃいそう
昨日、用事があって四万十のコチラの方におデンバを・・・ もっしも~しっ
今日、行われる予定だった鮎の火振り漁が中止になったそうです。。。
もし、今日、四万十の鮎の火振り漁体験に行く予定だった方は、
今日は、残念ですね。。。 お出かけキャンセルで近場でガマンですね
今日は、ワタクシの外出日
昼前から高知駅方面に行き、
そこからジワジワと会社の方まで戻ってくる予定
ただ、ワタクシ、最強の雨女ですので、
今日のような微妙なお天気には、
ワタクシのパワーが炸裂しちゃいそうですケドモ・・・
今日は、終日、新商品のお勉強day
ワタクシ、外に出れることが嬉しくってたまりましぇんっ
昨日の夕方、土佐町の行政の方から写真が送られて来ました
土佐町の棚田
もぉ、見頃は終わりのよぉです・・・
真っ只中の景色をご覧あれぇ~
ホンマに黄金の棚田やぁ すっごぉ~ぃ
今週末くらいには、稲刈りが行われてしまうそうです
IMGP1269s-.jpg
IMGP1267s-.jpg
IMGP1270s-.jpg
下のコスモスは昨年の9月26日に棚田で撮った写真です  
コスモス いっぱい咲いてたなぁ~
 CIMG1402s-.jpg      CIMG1405s-.jpg
コレ、すぅ~てぇ~ちぃ~ 
こぇ、馬に乗っての棚田見学  
DSC01686s-.jpg
馬に乗っての棚田見学は、お初だったそぉですが、何ともイイ感じぃ
さぁ、今日も一日元気に頑張りましょぉ~ おー
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)