道に迷ったら・・・モシモシ(^^)♪

さっき、ブログの更新をしたばかりですがぁ、
この短時間の間に面白い出来事がたんまりと・・・ アハハ
総務から『ちかちゃん、郵便が来てるでぇ~』って、
一通の封筒が届いておりました
CIMG7551s-.jpg 
 差出人を見ると、、、
 土佐町の行政の方から
 なぁ~にかなぁ~って、
 ウキウキしながら封筒をオープン
  WOW
 
 地図はっけぇ~ん
しかも この大きさ
CIMG7550s-.jpg
デスク一面に広がるくらいの地図 わんともスゴイ
マーカーで、しっかりと地図に線が引かれてあって、
しかも、細かい注意点を書いて下さっておりました
実は来週、土佐町におっ邪魔~する予定で、
その目的地までの地図を送ってくれると言うお話だったので、
ワタクシ、てっきりメールで届くと思っていたんです。。。 が、郵便で到着なりぃ~
この大きな地図を見て、笑ってしまいました 私にピッタリ完璧な地図
だって、ワタクシ、最強の方向音痴 
しかも一度、おっ邪魔~しただけじゃ道は覚えられない
何度も土佐町の役場に行っていたのに始めのうちは迷っていましたからね
道が分からなくなりました・・・とお電話をしたこともありました
しかし、ワタクシ、土佐町のお隣の本山町で、
土佐町の役場がないないと探し周っていた時もあったよぉ~な
まだ全然、土佐町に辿り着けてなかったんですねぇ
もぉ、何度もおっ邪魔~しているので、
今は、もぉ土佐町もすぅぃすぃ 大丈夫
来週は、山の上の棚田の方面に行くからこの地図なんですよぉ
この地図の送り主の行政の方から、
地図に迷ったらいつでもモシモシ下さい。。。 とのメッセージが添付されておりました
多分、間違いなく モシモシしますよぉ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)