おっちょこちょいのちょい(>_<)

ワタクシ、本日は公休を頂いております
朝から掃除、洗濯をして、まったり
しかし、今日は14時から宇佐で行政の方々と一緒に、
お打ち合わせの予定が入っていたので準備をし14時に宇佐へ・・・
しかぁ~し 
だぁ~れもおりましぇん    んっ
おかしいなぁ
まさか・・・ と思い行政の方にオデンバを。。。
『今、着きましたけど、どこですか
『あら あしたですよね』 との返事・・・
あぁぁ。。。 やっちゃったぁ~
確かに、打ち合わせの連絡を頂いた時に、
21日は都合が悪いから22日で、、、って話したことを思い出しました
私のスケジュールは今週は20日、21日と23日以外は全て予定が入っていて、
だから空いてた21日に今日の打ち合わせを入れてしまいこんなことに・・・
22日は夕方から予定が入っていたから全く22日と思わなかった私。。。
行政の方、大爆笑でした
明日は、午後からはずぅ~と宇佐で打ち合わせ 2件も。。。
きちんと行かねばっ
予定外に早く帰って来ちゃったので私の唯一の楽しみのDVD鑑賞を・・・
CIMG7453.jpg     CIMG7455.jpg
BONESシーズン4を観終わったので、カイルXYシーズン1を観始めるんです
DVDが大好きな為に買った大きなテレビがすごくお気に入り
今日は、これからまったりDVDたぁ~いむ
ブルーレイも買っているのに、レンタルの時は、
全て普通のDVDをかりてしまう私です。。。 ブルーレイの方がキレイやのにぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)