えびすの安兵衛(^^)

本日、3階の披露宴会場にて結婚式が行われているんですがぁ・・・
その新郎さまは、当館が日頃、オプショナルツアーで、
大変お世話になっている名物屋台餃子安兵衛のスタッフぅ~
安兵衛の社長さまと当館の若旦那が、
同級生と言うこともあり、当館のオプショナルツアーの中に
安兵衛さんの屋台餃子のツアーが出来たんです
高知でも大人気で行列の出来る屋台餃子安兵衛さんの
スタッフの結婚式に企画室のさっくんがおっ邪魔ぁ~
お写真を撮らせて頂きました
会場内では安兵衛さんのスタッフが餃子を焼いていました
3階で結婚式をしていたんですが、1階のロビーまで餃子のイイニオイが・・・
IMG_6123s-.jpg
コチラはいつもツアーでお世話になっているジャンボの前の屋台の店長 徳弘さ~ん
IMG_6150s-.jpg     IMG_6151s-.jpg
IMG_6147s-.jpg     IMG_6156s-.jpg
新郎、餃子を焼く前は安兵衛Tシャツで入場
IMG_6168s-.jpg     IMG_6173s-.jpg
IMG_6171s-.jpg
今日の主役の新郎 池田様です
IMG_6185s-.jpg  
  IMG_6188s-_20100920160401.jpg
 
  IMG_6195s-.jpg
  IMG_6183s-_20100920160304.jpg
  IMG_6193s-_20100920161904.jpg
よぉ~く見てくださいまっし~
ウエディング ケーキが餃子使用になっちゃっています
これ、当館のパティシエがマジパンで作ったんですよぉ すごすぎ
IMG_6141s-.jpg
で、安兵衛さんは東京に新店舗をオープン
img194s-_20100920161534.jpgimg193s-_20100920161529.jpg
img193-1s-_20100920161310.jpg
img195s-.jpg
東京でも安兵衛の餃子が食べれちゃう
本日、結婚式をされた池田さまが、東京 えびすの店長さんですよぉ~
東京でも高知の名物屋台餃子安兵衛の名前を広めて来て下さいねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ?  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)