☆ はっぴぃー ウエディング (^^)♪ ☆

今日は日曜日ぃ~ しかぁ~し、おっ仕事おっ仕事
昨日、夕方、コンシェルジュ デスクでおっ仕事をしていると、
『ブログを書いている方ですか』と女性の方が声を掛けて下さいました
いつも見て頂いているそうで嬉しぃ~なぁ
その方は香南市でイタリアン ジェラートのお店をされている ドルチェ かがみままでした
当館の洋食チーフに用があったそうでご来館頂いてたようです。。。
お声を掛けて頂けて嬉しかったです ありがとぉございました
今朝、会社に来ると新聞の折込チラシに載せていた当館の、
オプショナルツアー ぼうしパン作り体験の問合わせが来ていました
嬉しいなぁ~
今朝、問合わせをしたところ・・・
9月18日(土)の午前中 ・ 9月25日(土) ・ 9月26日(日)は、
予約がマンパイで受入が出来ないそうです。。。  申し訳ございません
その他、ご希望日がある方は、何なりとお問合わせ下さいませ
問合わせ 城西館 088-875-0111
さてさて、昨日は、フロント部のみかしゃんの結婚パーチィーでした
フロントの同僚を始め館内のスタッフも多数参加、楽しいパーチィーになりました
やっぱ、スタッフのパーチィーは盛り上がっちゃいます
19:30からパーチィーが開始だったんですが、
何やらラウンジでボソボソやっているフロントの中野内さんをはっけぇ~ん
中野内さんは、パーチィーでボロロ~ンギターを演奏する為に練習に励んでいました
そこに、私とフロントのウエタがおっ邪魔~
ウエタは演奏中に楽譜をめくる大役をおおせつかっておりました ププッ
CIMG7303s-.jpg     CIMG7305s-.jpg
 会場内に入ってずらりと並んだ当館のスタッフ
CIMG7309s-.jpg
 こちらは司会担当の陽ちゃん
CIMG7310s-.jpg
 陽ちゃんは、
 当館の思季亭マネージャー
 
 以前はフロントに居て、
 新婦のみかしゃんとも一緒に
 お仕事をした仲間です
 
 陽ちゃんがフロントに居たとき、
 お兄ちゃんの様な存在で、
 頼りになる先輩でした
 
 陽ちゃん、余裕の表情
 じぇ~ったいにぃ・・・
 緊張していると
 思うんですが・・・
 喋りも上手いですからねぇ
 どこかのマネージャーさん
 の様にならない様に・・・
 陽ちゃんにはお酒はススメずに
 おとなしくしていました
 
 ココからはパーチィのスナップ写真を
           どぉ~じょご覧あれぇ~

フロント 中野内さんとウエタ               左からフロント部長 弁当部長 予約部長
CIMG7311s-.jpg     CIMG7312s-.jpg
みかしゃん、キレェ~ 友人代表のお手紙を聞いて感動中のフロント ウエタ
CIMG7319s-.jpg     CIMG7320s-.jpg
盛大にかんぱぁ~ぃ        予約のみきちゃんと一緒に
CIMG7323s-.jpg     CIMG7324s-.jpg
 先月末までフロントに居たみえこも      フロントのミルキーと一緒にカツオのタタキを
   梼原から来ていました             いっただきまぁ~した
CIMG7325s-.jpg     CIMG7328s-.jpg
 当館スタッフ 新郎新婦と一緒に
CIMG7330s-.jpg
 みかしゃん、本当にきれぇ~
CIMG7331s-.jpg
 ココからもウエタのヘン顔なんぞをご覧あれぇ~
CIMG7332s-.jpg     CIMG7333s-.jpg
CIMG7335s-.jpg     CIMG7351s-.jpg
 みかしゃんのケーキにゅーとぉ~
CIMG7341s-.jpg
 その頃、後ろの席では、こぉ~んな感じぃ 
CIMG7352s-.jpg
 この頃、ほろ酔いになったウエタのヘン顔が炸裂しておりました
CIMG7347s-.jpg
 やって来ました 中野内さんのボロロ~ンギター
ウエタとの息もピッタリ んっ
中野内さんが、しきりに足で、楽譜をめくってぇ~の合図をしていたよぉな・・・
CIMG7365s-.jpg     CIMG7363s-.jpg
 みかしゃんのお友達が歌を歌っていたのを聞いて感動して泣いたウエタ
CIMG7367s-.jpg     CIMG7366s-.jpg
終始、感動して泣いていたフロントのウエタでしたが、
なんと、このパーチィーで、みかしゃんの為に歌を歌ったんです
Superflyの愛をこめて花束ををと、
アンコールであややのYeah!めっちゃホリディ熱唱しちゃいまして、
ウエタが前で盛り上げてくれたもんだから、なんと会場が一体化しちゃったんです
こっちで見ている私達は、『やっちゃったぁ~ ウエタ』って、
思ったんですが会場全体が一体化するなんてありえないことで、
来賓の方々、みなさんが盛り上がってライブみたいでしたよぉ
さぁ、フロントには一押しのウエタがお嫁に行かずに残っております
もし・・・ ご希望の方がいらっしゃいましたら城西館にお越し頂いて、
一度、ウエタを見て頂いてそれから・・・ と言うことで。。。 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)