早朝さんぽ。。。 (^^)

おっはよぉ~ございまぁ~す
今朝も早朝出勤  眠い・・・
4時半起きの私。。。 
そんなに早く起きなくてもイイのにぃ・・・と思うんですが、
起きなければ顔がむくんでパンパンになってたら困るから
早く起きなくてもむくんじゅうやんって思った方・・・ ちょっとぉ~ 謝ってぇぇ
さぁ、今朝も会社に来て早朝さんぽに行く前にお勉強
一応、お勉強・・・
で、イザ しゅっぱぁ~つ
今日は、外はかなりムシムシ
鏡川の堤防に行くとお散歩やらジョギングの方々がどちゃりいましたね
曇っていたので、こぉ~んな感じぃ
CIMG7142s-.jpg
今日もちょぉ~ど40分で城西館に戻って来ました
もう少し涼しくなればおさんぽにはイイなぁ~
お散歩から帰って来るとすんごいイイお天気になっちゃって
今日も暑くなりそぅですねぇ
お子様にとっては夏休み最後の日曜日ですね
楽しい夏の思い出作りに Let’s ら go
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)