やってみたい体験(^^)♪

みなさぁ~ん[emoji:e-463]
ワタクシ、今のこの時間、ブログを書きながら、
ものっすごい睡魔と闘っております
お昼ごはんを食べて、パソコン仕事だと、
なんだか目が勝手につぶれて来ちゃって・・・ 今朝は早起きをしたから仕方ない
すんごいヤバイ状態です 私。。。
もしも[emoji:e-2] 言葉がおっかしぃよぉ~なんてところがあったら、
さらっと流して見てないふりをお願い致します
午前中のことです・・・
今日もまたデスクワークになる予定でしたが・・・
それじゃぁイカン と、
チョックリちょこまかいの町におっ邪魔~   ブゥーン
いの町と言っても・・・今日は、いつもお世話になっていて、
今夏も大変無茶を言わせて頂いております土佐和紙工芸村 くらうどさんへ
今夏のカヌーやらはた織りのお礼が言いたくて・・・ さんくぅ~ べりぃー マッチョ 
はた織り体験をしているのははた舎さん
仁淀川を見下ろす事が出来る高台にある古民家
いつおっ邪魔~させて頂いても癒されちゃう場所
CIMG7059s-.jpg
 はた舎のゆうさんが、
 冷たぁ~ぃお茶を入れて下さいました
 古民家で、
 ちょこっとチータイム
はた舎さんのお家の中は、こぉ~んな感じぃ~
はた織りの機会が6台置いてあります
CIMG7060s-.jpg
このカラフルな糸の中で下糸を決めるんですよぉ~
CIMG7063s-.jpg
¥1,400-で、この、はた織り体験が出来ちゃうんです
しかも 時間も約30分で出来ちゃう あはっ
CIMG7064s-.jpg
ぜひぜひ、はた織り体験を・・・
私のイチ押しです
img179s-_20100819152632.jpg
img180s-_20100819152754.jpg
その他、土佐和紙工芸村にある体験メニューは、、、
手すき和紙体験・カヌー・はた織りですよぉ~
img181s-_20100819153125.jpg
だ・か・ら
土佐和紙工芸村は、ファミリーには最適な場所なんですねぇ~
お父さんと息子さんは、カヌーの半日コースでぇ、
お母様は一人でまったり、はた織りなんてイイなぁ~
まだまだ、いの町にはどっちゃりの体験メニューがありますよぉ~
ご予約やお問合わせは・・・ ワタクシまでどぉ~じょ
城西館   088-875-0111
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)