ビックリなi-Pad!!! 

 おっはよぉ~ございます 
今朝の目覚めはなんだかすごく良くって・・・
今日はお仕事に来ずにお出かけした気分になっちゃいました
昨日、おっ仕事から帰ると、またまた宅急便が届いておりました
アメリカの友人からの荷物でした。。。
箱をオープン 
 開けてビックリですよっ
CIMG7067s-.jpg
私へのプレゼントがi-Pad ぇー なんでぇー どぉ~してぇー
イヤイヤ、本当、真剣にビックリしちゃいました
このi-Padの使い方って言うのかなぁ・・・
アメリカの友人から初期設定みたいな内容がメールで送られてきました
まぁ、コト細かに書いてあります ヤバイ
普通のパソコンでさえ設定は全部やってもらって、
私はパソコンの電源を入れたらすぐに使える状態にしてもらったのに。。。
今回は自分でやるの たぁ~ぃへん
まったくを持って使い方が不明なので何とかしなければ
だってぇ、私、i-Padなんて全く使い方が分からないし・・・
多分、なかなか実用化が出来るまでに
使いこなせるかって言うのが一番の問題で・・・ ガーン
CIMG7072s-.jpg CIMG7073s-.jpg
隣の席のおがくんが私に、、、
『いやいやっ i-Padやそんなん使えんろっ』 と、始めから否定です。。。
しぇ~かい 使えましぇ~ん
企画室のあこちゃんに見せてあげると、、、
すんごい興奮しちゃってぇ・・・
企画の人とかってやっぱり得意分野ですからねぇ~
話を聞いたらかなり実用的に使えるみたいなので、
私もちょっくら今日からi-Padの使い方をお勉強しなければ・・・
今、企画室のさっくんもi-Padを見に来て興奮気味です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)