芽が出たよぉ~(^^)♪

今日は一日デスクワーク
じぃっとして居るのが大嫌いな私がデスクワーク。。。 ありえないぃ
そんな時、ケイタイが ブーブー これは天使の声だわぁ
いつも大変お世話になっている方からでした
何かとおもいきや
その方のお家が大豊で、しかもワタクシ達が、
銀不老豆をまいた畑のすんぐ近くだそうです
そして、銀不老の成長ブリブリの写真を持って来て下さるとのコト
 きゃぁー
あの豆まきをした日が8月4日 その日のブログはコチラ 空と田んぼ
あの暑かった豆まきから10日経ちました
10日目の畑の様子です   ほらほら 
豆をまいて土をかぶせてあったところから、
銀不老の木が育ているではないですかぁ
DSCF0227s-.jpg
DSCF0233s-.jpg
DSCF0241s-.jpg
ちゃぁ~んと、育っていますよ すっご~ぃ
豆を2粒ずつ植えたから2本ずつ出て来てる 多分・・・
これで花が付いたらバッチリ実がなりますねぇ
銀不老豆の豆を植えたのは、じぇ~んぶ当館スタッフぅ~なので、
もし万が一・・・ 花が付かなかったら たらぁ~ん 
来年の銀不老ケーキが・・・ 食べれなくなっちゃう
きっと、大丈夫大丈夫
 美味しい豆が実りますよぉ~に。。。
で、その大豊の方からこんなお野菜達を頂きましたよぉ
CIMG7033s-.jpg     CIMG7035s-.jpg
CIMG7037s-.jpg
 真っ赤なトマト達
 ながぁ~ぃなすびチャン
 ゴォーヤとウリ?
 コレ、頂いちゃったんで、事務所のみんなで、
 分けて持って帰っちゃいました
農家体験で、何が楽しみかって、、、
それは、自分が植えた野菜の成長(収穫)ですよねっ 
こうやって丹精込めて作ったお野菜って美味しいですもん
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)