南の国の高価なアイス(>_<)

おっはよぉ~ございます
今日もなかなかイイお天気です。。。
昨日、いの町で、ちょっとビックリな出来事が 
古民家に行っていた帰りに高知アイスに寄ったんです
CIMG7032s-.jpg
立ち寄った高知アイスさんで、局長が選んでくれたマンゴーアイスを頂いて・・・
なんとも思わず食べたこのマンゴーアイス
よぉ~く見て下さいよぉ   
おそるべき・・・
 おそるべきって  
CIMG7026s-.jpg
この時点でも何も分かってなくて、このマンゴーアイスを頂いておりました
チョー 濃厚
CIMG7027s-.jpg
全く何も知らず食べていたんですが・・・
コレをはっけぇ~ん
CIMG7029s-.jpg
はっ  まぁ~じでぇ
1個 ¥1,000-  私が食べると高価過ぎて口が腫れる。。。 そんな高価なアイス
マンゴーが70%以上入っているので、すんごい濃厚で です
¥1,000-のアイスって、もう二度と食べれないカモ 恐れおおくて・・・
今日もハリキッテおっ仕事おっ仕事
みなさんにとってステキな一日になりますよぉ~にぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)