リフレッシュ(^^)♪

あぁ~ 楽しかったぁ わいっ
昨日、今日と連休を頂きまして・・・
ちょっとそこまでリフレッシュをしに行ってまいりました 
              
ちょっと、おっ仕事がハードー オーバーワークになっていたので、
ココな辺でリフレッシュをしておかないと・・・
私のテンションがガックリ下がってきますからねぇ
お友達4人で行ってまいりましたよぉ~ リッフレッスー リフレッスー
山の中にある癒しの場所
山に囲まれた場所にあって、すごく静か・・・
周囲の自然は、こぉ~んな感じぃ
P1010208s-.jpg
             さぁ~いこぉ~
CIMG6595s-_20100801172642.jpg
駐車場から見た建物は、こんな感じぃ~
このロッジで滞在とバーベキュー パーチィー ナイツ
P1010200s-.jpg
バンガローのお部屋の中はと言うと・・・
コチラの写真は1階の居間
P1010202s-.jpg
CIMG6582s-.jpg 1階の居間の前にはテラスがあって、、、
 前には山が見え、モミジなどの草木がありました。。。
 何ともイイ雰囲気で・・・
 そこに自然のBGMが流れてくるんです
 夕方、到着したのでヒグラシがイイ感じに鳴いていて、
 私、テラスにイスを置いて数十分浅い眠りに
 入っちゃうほどでした
公休の日は仕事のコトは忘れたいし、触れたくないなぁ・・・
そぉ、思うのは正直な気持ちです
ケイタイの電波も入りにくいし、ココは、さぁ~ぃこぉ~
たとえ公休であってもやっぱりケイタイは必ずと言ってイイ程鳴るんです
だから、電波が入りにくい所って、たまにはイイなぁ~って思いました
コチラの写真は2階のお部屋
P1010209s-.jpg
あまりキレイに撮れてないですが・・・
夜はBBQ
CIMG6588s-_20100801174908.jpg
2010073109350000s-.jpg
  BBQは、お肉だけじゃぁ~いきません
 今回は、いつもお世話になっている市場の方に
 お願いをして、貝も調達しちゃったんです
 長太郎にナガレコ・・・ さぁ~いこぉ~のBBQ
 肉ありぃ~のぉ 貝ありぃ~のぉ バッチリ
ここは自然の中にあって、建物も木の温もりを感じれて、
ケイタイが通じなくて、会社からケイタイが掛かってたらどぉ~しよぉ、、、
そんなことを始めは思っちゃいましたが、いつの間にか
本当に仕事のことなんて忘れちまぇ~ばりで、
みんなでワイワイ楽しんで、満足満足
楽しい時間が過ごせました 公休の時は仕事を忘れるべし
で、今日、ココをチェックアウトをした後に向かったのが久礼(くれ)
あまりの暑さで美味しいソフトが食べたくて・・・しばしのドライブ 
今日の暑さもハンパない暑さで、
ソフトが食べたいって時にゃぁ、この風工房のイチゴのソフトクリーム
ココのソフトクリーム、一度、食べてはまっちゃってそれからは、
アイス・・・と言えば風工房まで、しばしドライブ
CIMG6596s-.jpg
CIMG6597s-.jpg   
 久礼にある 風工房
 コチラのソフトクリームは有名で、
 イチゴの味が濃厚でおぉ~ぃすぃ~
 四万十方面に行かれる方は、
 ぜひぜひ、ソフトを買いに行ってみて下さいねぇ
土・日と連休を頂いて、本当にリフレッシュをすることが出来ちゃいました
たまには、リフレッスは大切ですよぉ~
自然の中で滞在が出来ることも外で食べるBBQの味も
すべてに癒され楽しさを感じ最高の時間を過ごすことが出来ました
リフレッスが出来たところで、明日からの1週間は、
チョーハードスケジュールが待っております
自分で自分を苦しめるようなスケジュール計画を立てる自分が、
とことん ドM だなって思っちゃいました
ホンマに1週間の中で3日間は、連チャンで屋外活動(炎天下の中)・・・
これ、マジにヤバイかもしんないです。。。
来週のブログはトコトントンと楽しみにしちょいて下さいませ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)